

-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
一日一回


<わが詩に夜景の多し金木犀 高島茂>
東京都心にも金木犀の香りが漂う季節になりました。
昨年の同時期にこんな記事をUPしたのですが、そこで引いた俳句は
<夜霧とも木犀の香の行方とも 中村汀女> でした。
今回の掲句といい汀女の句といい、金木犀には夜の景色がよく似合うようです。
ついでながら汀女の句は、昨年引用した中でもっとも好きな句です。

さて花は花として今回の話は団子です。
まずはこちらをご覧いただきとう存じます。
(5分49秒あります。読み込みに時間がかかるようでしたら少しお待ちください。)

能書きは続きで。

<続きはこちらから>
2007 / 10 / 11 ( Thu ) 13:58:01 | 掘り出し画像 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
飲酒運転 その2にして最終回


今日はいきなり画像をクリックしていただきましょう。
相変わらずブツブツ言ってますが、よく聞き取れません。
日本語で言ってくれると助かるんですけどね。
その2

続きでもう一つ、このシリーズの締めくくりをどうぞ。 <続きはこちらから>
2006 / 03 / 05 ( Sun ) 23:08:07 | 掘り出し画像 | TrackBack(0) | Comment(22) | トップ↑
飲酒運転


恥ずかしながら飲酒運転をしたことがあります。
過去に速度超過をしたことも、数知れずあります。
若気の至りという免罪符は、妄想ですね。
あ、日本語、難しいでしょうか?
若いうちは仕方ないという言い訳は、甘えですよね。
そういうことです。

続きに、ちょっと怖い映像があります。
<続きはこちらから>
2006 / 03 / 05 ( Sun ) 01:06:30 | 掘り出し画像 | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
カードマジック


辛口記事を書きましたので、今回は控えめ。
お口直しということで、続きをどうぞ。
<続きはこちらから>
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 19:45:57 | 掘り出し画像 | TrackBack(0) | Comment(8) | トップ↑
モスクワオリンピックの裏で…


自分のブログの記事を他人の要請で更新するのは初めてです。
先日フラッシュ画像をあれやこれやと物色しているときに
不意に出くわしたのがこれからご紹介する一本です。
他人というのは次男の遊のことで、彼の強い要望でUPします。
前回UPしたクリップが気に入っていたので、しばらくの間は
あれを一番上においておきたかったんですけどねぇ…。(苦笑)

これを見て「あっ!」と感じる方は、相当の通ですよ。
では、続きで…。 <続きはこちらから>
2006 / 01 / 31 ( Tue ) 21:54:02 | 掘り出し画像 | TrackBack(0) | Comment(10) | トップ↑
| ホーム | 次ページ
