

-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
経過報告でっす。


入院して三週間が過ぎた遊ですが、もう一つといったところです。
左手は完全に回復していますが、左足がいけません。
皆さま、ぜひ試していただきたいことがあります。
椅子か何かに腰掛けた状態で、膝を上げてみてください。
ぎゅっと上げると、膝が胸にくっつきそうになりますか?
デブとか巨乳とか貧乳とかは、問題ではありません。
関節や筋肉がどう動くかという話で、膝は胸近くに来るはずです。

遊も、右足ならそうなります。
右足

ところが、左足はこんなもんです。
左足

足首が回らないと歩けない、医者はそう言います。
左足首

実際これで一杯一杯なんです。
右足ならスリッパのソールが見えるのに、左足はこれが限界。
足を持ち上げようとしても思うように上がらないので、
妙な筋肉痛に襲われるのだと本人は言っております。
因果な話はありますが、なってしまったものは仕方ありません。
早くよくなるといいんですけどね。

学校の出席日数、足りるのかしらん。
2015 / 02 / 10 ( Tue ) 03:29:59 | ガキンチョ日記 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |
