スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
だから占いはキライだってんだ!


<二階より顔出せば梅雨はじまれり 葛彦>

雨の日曜日、PCに向かっていたらこんなのを見つけました。
  ↓    ↓
http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/

やってみちゃいますか、今すぐに?
あたしもやってみましたよん♪
で、あたしは大石内蔵助。(読めない人は帰ってください)
カミさんが北条政子で長男が織田信長、次男が空海。
空海って、なんか理由もなく笑える気がします。(息子よ、スマソ)

さて、この占い、生年月日が同じ同性なら同一の結果が出ますよね。
こういうのが大っキライなんですよね、あたしというヤツは。
星座で人間を12に分けようとしたり、血液型で4つに分けようとしたり。
何が楽しくてそんなことをするの?ぐらいの冷め方です、いつもいつも。
九星のように統計学的な色合いの濃いものはそれなりに認めますが、
それでもあたしは占いというものとは無縁にできているようです。
大石内蔵助、A型、みずがめ座、五黄土星、だから何よ??
2006 / 06 / 11 ( Sun ) 23:28:46 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<こんなオマケなら大歓迎 | ホーム | 徹頭徹尾>>
コメント
タイトル:うらない

私は光源氏だったよ~
プレイボーイと来たもんだ!
私に一番関係無いキーワード。

こりゃ、デタラメじゃない?
>あたしは大石内蔵助
討ち入りですね。で、何処へ?

うらないは気分を盛り上げる程度のものですよ。
銀座の母とかいう占い師は人気あるみたいですね。

ところで、光源氏って歴史上何やった人でしたっけ????
名前: 尹 大植 #GCA3nAmE : 2006/06/12 10:17 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんばんは☆

私もやってみましたよ~♪
北条政子でした☆
。。。とうコトは、私と奥サマは生年月日が同じなのでしょうか???
こういう占いって、やってみるのは楽しいですよね(*^_^*)
名前: みか #mQop/nM. : 2006/06/12 20:29 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

空海でした!
この人歴史上の人物の中でも好きな人だったんで、とてもうれしかったです^^
書いてあることも(*´ー`)
未来が明るい感じです!

ま、所詮占いですけどね。。。
名前: EggMAN #- : 2006/06/12 23:46 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:負けちゃった…

もう、三戦全敗で帰ってきていいです、ジャパン。

ユンテシさん
光源氏は紫式部の小説の中の登場人物ですぜ。
空想のプレイボーイですよ。

みかさん
ウチの女房と同じってこたぁないでしょ。(笑)
ご主人は内蔵助ですか?

EggMANさん
いいことはそのまま解釈するのが占いでしょ。
どういうところに空海の魅力をかんじるのでしょうか。

皆様の明るい未来と、ジャパンの暗澹たる予選リーグに乾杯!
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/06/13 00:09 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

これ、以前にやったことありますw
私は出雲の阿国、サービス精神旺盛な
目立ちたがりだそう・・・(A^^;)
当たってる様な当たってない様な・・・
それが占いのいいところなんでしょうね。
大石内蔵助に乾杯☆
名前: R* #cDvBsRdY : 2006/06/13 12:19 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そっか~

R*さんは、やはり板の上のお方なのね…。
俎板の上ってわけじゃないですよね。(笑)

内蔵助って、すんごい人なんですよ。
浅野内匠頭は、癇癪持ちのホモというのが
日本史上の定説です。
それをまあ、よくも討ち入りまで持ってったもんだ。

やっぱり、内蔵助に乾杯です。( ^^)Y☆Y(^^ )
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/06/13 22:06 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/120-d8afaa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
