スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
20-Twenty


<つられ呑むビールの泡を拭く拳 幕内ゆたか>
花見にビールもありでしょうけれど、ビールは言うまでもなく夏の季語です。

休みの日など、特別にすることがないときには昼からグイグイ飲みます。
最近では、ただ飲むのではなくて、ネット遊びをしながら飲むことが多くなりました。
今日はあちこち見ているうちに、ついフラフラとYouTubeのアカウントを取ってしまいました。
で、ビールのCMを見ていたらこんな面白いのをめっけたのでご紹介しますぜ。
画像クリックでYoutubeのページに飛んで、30秒のクリップが流れ始めます。
セリフが大事なので、大き過ぎない程度に音を出してご覧くださいますように。
バドライト
アメリカらしい屈託のない笑いで、こういうの大好きなんですよね。
最後の"Bartender, 20(twenty) Budlights!"では、つい声を上げて笑ってしまいますた。

ビールの次はツマミってことで、こんな素敵なサイトも見つけてしまいました。
この鷹揚な表紙(トップページ)のデザインに、えも言われぬ感性がみてとれます。
魚肉館
優れた意匠もむべなるかな、このサイトの運営者はデザインの仕事をされているようです。
徹底的に魚肉ソーセージだけを採り上げた潔さ、見事の一言です。
楽しいし、ちょっと役に立つし、だいいちビジュアルが洗練されていますよね。
あたしのHPなんか何でもありで、五目ソバ×八宝菜×闇鍋状態ですものね…_| ̄|○

こうして書き綴ってくると、既にギョニソでバドライトを飲んでいるようですがさにあらず。
今日はまだ用もあるので、酒を飲めないで若干イライラしているあたしでござんす。
(あ、イライラを他人様にぶつけるための更新ではありません、念のためw)
昨日の酒のツマミに作ったモツの煮込みが一人前だけ残っていたので、昼に食べました。
モツ
これで飯も悪くはないんですが、できれば米粒よりも米ジュースで食べたい一品ですね。

そんな春分の昼下がり、飲兵衛はボタモチを食べたくないなぁ…。
<竹の芽も茜さしたる彼岸かな 芥川龍之介>
2007 / 03 / 21 ( Wed ) 15:29:15 | 美味しいもの | TrackBack(0) | トップ↑
トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/221-d456c9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
