スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
郵政民営化の波


<春風やベンチの下を鳩が抜け 山越渚>
春風駘蕩と言うように、春の風は長閑なものと相場が決まっています。
なのに最近の風の吹きっぷりには、長閑どころか身の危険さえ感じる東京です。

最近、新しいブラウザをパソコンにインストールしました。
Firefoxというブラウザなのですが、お使いの方はおいででしょうか。
パソコンをいじるようになってからIE一辺倒だったので、
なにやらちょっとだけうれしいような気がしています。
だからといってFF一辺倒というわけでもなく、読みたいページに合わせて
IEとFFをそれらしく使い分けているというところですね。

今日はご近所で見つけた光景のご紹介です。
民営化の波もここまで来たのかと思うと感慨深いものがあります。
画像はちょっと下にありますので、スクロールしてください。
















ポスト

「御者労様です
ポストです
この中にお願いします」
字も違うし…ヤレヤレ ┐ (´・ω・`) ┌ =3

あたし同様にガッカリされた方のために、続きに口直しを用意しました。
YOUTUBEのアカウントを取った話は以前にしましたが、こんなこともできるんですね。

どうぞ、春の夜をお楽しみください。
2007 / 04 / 22 ( Sun ) 20:33:10 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<捨て難いもの | ホーム | 月のホクロ>>
コメント
タイトル:

凄い! 綺麗な手!(そこじゃなくて(笑) 手フェチなのでこういうのに弱いですね。 仕事場でチェック出来なかったので家に帰ってから戻ってきました♪

漢字の間違い、日本にいてもこんな酷いものがあるんですね・・・ 外国暮らしだと日本語を見る機会も書く機会もあまりないので、たまに手紙を書こうとすると電子辞書必須です(涙) 領事館でパスポートの更新をする時に、「・・・領事館ってどういう漢字でしたっけ?」と聞いてしまったR*です(反省) よくあるらしいので、見本を見せてもらえましたけどw
名前: R* #cDvBsRdY : 2007/04/24 09:49 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんにちは、その②

先ほどのレスはFFから、こちらはIEから、意味もなく使っています。

で、漢字の間違いはどうでもいいんですって!(笑)
ポストですよ、ポ・ス・ト!
あたしは、こんなポストに郵便物を投函するのは(ー_ー )ノ" パス。

カードマジックの人の手は、スラッときれいですね。
あたしの手は可愛くもきれいでもないので、
こういう手指の人はうらやましいと思います。
マージャンの牌をいじくっているときとギターを弾いているとき、
ずんぐり指がいくらかでもスラッと見えるのは
このわずか二つの場面だけです…。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2007/04/24 11:50 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

僕はFOX愛用してますよ。
FOXでIEのエンジンを瞬時に切り替えて使用できるソフトがあるので、FOXしかつかってませんね最近。
あと実感はないですが、IEよりFOXのほうがセキュリティが高いんですよ~。

それにしてもこのポスト。セキュリティ低いですね。IE以下ですかね(笑)
名前: swift #w6XFEYVU : 2007/05/02 23:09 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おお、FFユーザー!

swiftさん、もはようござい。
>FOXでIEのエンジンを瞬時に切り替えて使用できるソフトがある
そんなのがあるなんて、ちっとも知りませんでした。
セキュリティのことも初めて聞きましたよ。
IEに何らかの不満を持っている人は案外多いようですね。
今までFFを使った感じでは、悪くありません。
しばらくは二刀流でいこうと思ってます。

このポスト、笑っちまいますよね。
情報公開の時代だから?(笑)

名前: 新三 #brXp5Gdo : 2007/05/03 09:39 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/230-f8f5f8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
