スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
実験。


20051001114506
携帯から投稿できるそうで、画像もイケルらしい。
さっき、ブログサーバーの説明を読んだ。
青唐辛子のペペロンチーノじゃ~。

☆☆以下は、改めてパソコンから追加送信☆☆
なるほど、こんな風になるんだな…。
「カテゴリ」の指定ができないのはともかく、
画像のサイズが決まっているのはちょっとイタイな。
とりゃ!
青唐ペペロン

こうしてUPした画像は、クリックで大きくなるわけで、
画像に重点を置くのなら断然こっちがいいってことだ。

店が暇だからって、こんなことしてていいのか~、あたし!
爽やかな秋の日に、爽やかな辛味のパスタでしたん。

2005 / 10 / 01 ( Sat ) 11:45:06 | 美味しいもの | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<ブログの整理。(相当長いですが、ご一読を) | ホーム | おはぎ。>>
コメント
タイトル:こんばんは。

そうですね、携帯からは投稿も閲覧もできますよね。。。
私も初めの頃は、携帯から投稿していたんですよ。
あまり高画質ではないので、かなり画像が悪いです;
でも、出先から確認したり、返事を書き込んだりできるので、便利ですよ。
ペペロンチーノ、おいしそうですね☆
でも、辛いのは苦手です。。。おこちゃまなんです、私;
今日は、主人が不在なので、オムライスを作ろうと思っています。
キレイにできたら、写真をアップしますね♪
名前: みか #mQop/nM. : 2005/10/01 00:21 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おっ、みかさんだぞ。

先日は掲示板にお越しいただいて、ありがとうござんす。
携帯でできることには限界があるようですが、
使い方次第ってことでしょうかね。
レスができるのはいいと思います。
ときに、オムライスに挑戦ですかい。
お子様達が喜ぶことでしょうね。
ご報告を楽しみにしております。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2005/10/01 00:37 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/29-ad43330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
