スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ちょっと嬉しかったこと


<台風の怒涛八月を逝かしめる 永野孫柳>
台風4号が各地に被害を与えたのは7月の出来事でした。
今年は台風よりも何よりも『猛暑っ!』に尽きた感があります。
最高気温の記録が塗り替えられた8月も、いよいよ今日一日で終わります。

8月の終わりに、ちょっと嬉しいことが二つありました。
一つはこれ。
ボールペン
一本のボールペンを使い切りました。
花屋のオマケで使いにくかったために、あたししか使えませんでした。
でも、だから、ぜ~~んぶあたしが使ったことになりますね♪

そしてもう一つ

「うわ、すっげーイイ~!」と感じていたサントリー金麦のCM
サイトに行ってみたら、こんなことができたんです。
待ち受け画面
「頑張って」という言葉は好きではありませんが、このCMの檀れいは好きです。
今さら「武士の一分」を観ようかと思っているぐらいです。

さ、新しい月に向かって心の準備でもしてみようかな。
2007 / 08 / 31 ( Fri ) 15:29:41 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<横綱(とても長い文章ですので、お気をつけて) | ホーム | 妙な日本語の種明かし>>
コメント
タイトル:カップ麺は3分

この・・エロおやぢ・・
私の待ちう毛は、相変わらずイカツイ不動明王です。

ボールペンを一人で使い切った快感は私も同じくです!
よかったね♪新しいボールペン贈ろうか?
モスバーガーのが山ほどあるヨン様♪
名前: ゆみごん #- : 2007/08/31 18:09 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ぬな~?

あたしがエロ翁爺痴゛ですとー!?
ゆみごんちゃん、何で知ってんの?( ̄m ̄)
檀れい、いい年(36歳、年女)なんですけど、いいですよ。
というか、あのCMはとってもいいですよ。
ああいう演技ができるってのは、天性のものでしょうね。
ま、待ち受けにしちゃうのはどうなのよ?って話ですけど。(笑)

ボールペンくれるんですか?
楽しみに待ってますね。(住所ご存知でしたっけ?)
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2007/09/01 11:59 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/330-0f92fedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
