ちょっと特別に


ある目的があって、YouTubeに動画をポツポツ投稿しています。
今のところ5本あるのですが、うち2本はご紹介済みです。
そして、その中の1本へのアクセス数が1,000を超えました。
UPから1ヶ月半ほど経ったのでしょうか。
アクセス数はまったく気にしていないあたしなのですが、
どこかで誰かが見てくれているものなんですね。
さすがに、ネットの世界ならではという気がします。
ホントはYouTubeだけのつもりだったのですが、
何だか嬉しいのでここでもご紹介することにしました。
はい、ハッキリ申し上げて、押し売りです。

撮影は拙劣そのものですが、料理はちゃんとしています。(苦笑)
あと、あたしの生声が入っていますね。
 「これって、音、入るんだよね?」
 「いきま~す。」
 「でけたよ~。」

何とも気合の抜けた発声で、耳障りだったらありゃしません。
しかも、クリップは5分ちょっとの長さです。
それでもいいという方は、覚悟して再生ボタンをクリックしてください。



はい、お疲れ様です。
いつもあたしの悪戯にお付き合いくださって、ありがとう存じます。
感謝感激雨あられ、亀田のあられおせんべい、です。
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 15:22:30 | 美味しいもの | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
<<誰の子? | ホーム | ゴッキゲン♪さんな日>>
コメント
タイトル:

お・・・美味しそう(じゅる)
動画だと更に美味しそう度が増しますね。
ごはん粒の返り方が素晴らしいです、はい。
電気コンロじゃ中華なべは使えないし、火力はいまひとつだし。
今からお邪魔してよろしいでしょうか?(笑)
名前: R* #cDvBsRdY : 2007/11/28 09:12 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:やめち栗ぃ~~~~

コレ食いたい~コレがーーーーーっ
食いたい~
他のはいらん~コレが食いたい~

行く~絶対行く~
コレ作って欲しい~

結婚したい~~~~~~~~~!!!
名前: ゆみごん #- : 2007/11/28 11:33 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんちは。その弐

R*さん
電気コンロって、やっぱりカロリーが足りないんですかね。
あたしは使ったことがないので分からないんですけど、
今は東京電力が電気コンロに力を入れていますよ。
年寄りなんかには安全だというんですけど、どうなんだろ?
いつでも「ガスコンロ」で作って差し上げますので、
ぴょんとひとっ飛びしてきてくださいまし。

ゆごみん(ワザト)
これはカニ炒飯だったんですけど、焼豚の方が美味しいですぜ。
焼豚が熱せられて放つあの香り、たまりません。
いずれにしても炒飯の賞味期限は15分がいいところ、
やっぱり東京まで来てもらわなくちゃね。
あ、あたしが鍋ぇ持って大阪に行くって手もあるか。(笑)
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2007/11/28 13:23 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/357-5c69343f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |