スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
年頭に当たって。


<元日や枯野のごとく街ねむり 加藤楸邨>
最近では元日から営業している店舗なども少なくはなく、
「枯野のごとく」静かな街の光景など今は昔の感があります。
それでも、どこか厳粛な感じと穏やかな雰囲気が同居するのは、
日本の正月ならではのことかもしれません。

皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中は拙なるブログにお運びいただき、ありがとうございました。
新三、本年もますます増長するつもりでおりますので、
旧に倍する温かいご厚情を賜りたく存じます。

さて、前回の「素顔の新三」をご覧になった方はおいででしょうか。
可愛らしい女の子の画像は、当然、あたしではありません。
記事の最後に、空白の一行があるのにお気づきでしたか?
そこに「本当のあたしはコチラ。」という透明文字が埋め込んでありました。
その文字をクリックすると、本当のあたしの画像が見られる仕掛けだったんです。
Tシャツ姿のあたしがウィンクしている、モノクロの画像です。
期間限定ということで今日の0時にはリンクを外しましたが、
ことによるとお気づきになった方もおいでだったことでしょう。

今年の目標、立ててみちゃいました。
今年の目標は、「ハジケル」です。
まあ、今までもハジケていた自覚がない訳ではないんですが、
今年はこれまで以上にハジケてみたいと思っている次第です。
生来の攻撃的な性格のために、あたしは「守りに入る」ことをしません。
しないどころか、で~きれ~(大嫌いというような意味)です。
したがって、いつも何らかの攻撃目標を定めては攻めているわけですが、
どうも最近は攻めが甘いんじゃないかと思うようになってきたんですね。
なので気合を入れ直して攻めを磨いてみたいと思っているところなんです。
攻められてみたい方は、ご遠慮なくお申し出くださいまし。( ̄m ̄)

今日は、真昼間に子供たちと銭湯に行ってきました。
ペンキで塗りたくったような一面青色の空に綿菓子をちぎったような雲。
その雲ができては消え消えては生まれするのをしばらく眺めていました。
いつも同じ形でいられないのは人間とて同じことなのですが、
姿形は変わっても、いつも自分らしくありたいものです。

うっすら残っている酒のせいか、タラタラと長くなりました。
皆様、今年も豊かな時間をお過ごしくださいますように。
ここをクリックしても、何にも出ませんよー!(笑)
2008 / 01 / 01 ( Tue ) 17:49:03 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(12) | トップ↑
<<新三スペシャル | ホーム | 振り向けば、愛(かな?)>>
コメント
タイトル:新年のご挨拶。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年の目標は「ハジケル」なんですね。
う~ん…ハジケルかぁ、なるほど。
ハジケルこと、楽しんで下さいね。

ワタシも今年は攻めていきます!
名前: あや #FXFsWAag : 2008/01/02 14:38 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:2008年、一番乗りですね。

姫、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお付き合いくださいまし。

ホントは「ハ・ジ・ケ・ル」にしようかと、
真剣に悩んでいた一月一日です。(クダラネー!)
朝っから飲んでは昼寝というパターンが二日続きました。
この状態は「ハジケル」と言えるんでしょうか?

姫のブログ、拝読しましたよ。
攻めっ気を持つのは姫もあたしも共通のようですね。
二人で軽く世界征服でもしてみましょうか。

GoGo,2008!
ですー。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/01/02 18:00 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:あけましておめでとうございます

旧年中は格別なご高配を賜りましてまk(イテテ☆←舌噛んだ)
もとい、2007年はブログを通じてたくさんの方と交流が生まれ、そしてリアルにお目にかかることができました。
新三さんにはたいへん感謝しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ドラゴンズ、今年は「完全優勝」を目指しておりますので一つお手柔らかに~( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・で、今まで以上に「ハジケて」しまうんですか?(笑)
名前: elaathena #I678atB6 : 2008/01/03 09:42 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そのつもりです。

どのつもりかというと、「ハジケル」つもりです。
平べったい人生なんて、まっぴらゴメンですもんねー。

elaathenaさん、明けましておめでとうございます。
今年はどこかでガツンとやらかしましょうね。
あたしは米の水の手配を担当しますので、
elaathenaさんにはブドウエキスをお願いして…。(笑)
料理はアイツに作らせましょう。(≧m≦)
ってなワケで、本年もよろしくお願いします。
(野球のことには、あえてノータッチ)
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/01/03 12:38 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハジケル~ですか・・・

あけましておめでとうございました。

あけちゃってますね・・・| ̄ω ̄A;アセアセ

そして~おひさしぶりです| ̄ω ̄A;アセアセ

自ブログも~中々更新出来ずに
忙しかったりしますが~

折を見て参じますので、今年もよろしくお願いします。
名前: ハタ #mQop/nM. : 2008/01/03 21:44 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんにちは。

明けましたおめでとうございましょう。
お久しぶりはお互い様ですから、お気遣いなく。

ブログの更新てのは、しなきゃしないでどうにかなりますね。
しばらく続けていた腕立て伏せや腹筋をちょっと休むように、
ブログも間隔を置きたくなることがありますよ。
マイペースが一番です。

今年もよろしくお願いします。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/01/04 11:30 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:いや~ん

攻められちゃうの?ワシ?
鉄の貞操帯つけて待ってますぅ~♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろ乳首♪

ワシは・・今年は守りで行こうと思っていたのに~
しんちゃんは逆の「ハジケル」ってー!
しんちゃんの歩く後ろから花吹雪ちらしながら歩くわ~
名前: ゆみごん #- : 2008/01/04 16:38 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:あはは!

>鉄の貞操帯つけて待ってますぅ~♪
貞操帯なんて言葉、何年ぶりに聞いただろう。(笑)
って、持ってんのかよ、ゆみごん!?

大阪に行きたいんだけど、なかなか行かれない…。
はっ、そんな弱気なことを言ってちゃイカン。
ハジケルおっさんとして、攻めの姿勢を貫かなければ。

ってなワケで、今年もチク乳首。

名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/01/04 17:24 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

新さま、明けましておめでとうございます。
年末年始は実家が関西ゆえ、毎度の帰省で1週間つぶれましたです。
体力疲れより気疲れが相当でました。
実家ってほどほどに近い距離がいいですよ。まったく(--;)

また美味しい処、料理の手ほどきお願いいたします。
名前: 恭ちゃん #- : 2008/01/05 15:32 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:真夜中レスです。

ちょっとやりたいこともあって、こんな時間にレスです。

恭ちゃん、明けましておめでとうございます。
また、いつもコメントをしてくだすって、ありがとう存じます。

>また美味しい処、料理の手ほどきお願いいたします。
あたしは、正味これだけが取り柄みたいなモンですからね。
出し惜しみせずにジャカスカ垂れ流しますよ。
今年もよろしくお付き合いくださいまし。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/01/06 02:11 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ご無沙汰しています。 年末は色々(もうそれ以外どう言っていいかわからないくらいに(笑)お世話になりました。 年末だけじゃなく去年そのものですねw ありがとうございました♪ ウィンク新三は見れなくて残念でしたが(笑)、夢の新三ファミリーにお会い出来てとってもいい年末になりました。 まだまだ修行の足りない私ですが、今年もご指導のほどよろしくお願いします。 ぁ、でもあんまり攻めないでねw 

新三さんの今年のハジケ振りを楽しみにしています♪
名前: R* #cDvBsRdY : 2008/01/26 01:59 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:レスtoR*、その1

R*さん、こんにちは。
お忙しいでしょうに三つもコメントを頂いて恐縮です。

年末はお疲れのところを引きずり回してしまいましたね。
足にマメができたりしませんでしたか?(笑)
才と遊は初めてR*さんに会えて、とても喜んでいました。
あたしも、充実した楽しい時間を過ごせました。

そんなわけで、「ハジケル」おっさんを今年もよろしくお願いします。


名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/01/26 14:56 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/367-8b71ac87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
