スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
よせばいいのに…


♪ダメなダメな ホントにダメな
いつまでたっても ダメなあたしね~♪
(by 敏いとうとハッピー&ブルー)

何がってあぁた、続編をやっちまったんですよー。
たらこ


ナポリタンじゃありませんぜ、こいつ。
たらこスパです。
もうねえ、いろいろと▄█▀█● な感じで写真も投げやり。

あたしはいま、かつてないほどの巨大な問題を抱えています。
先日のペペロンチーノ、このたらこ…


ああ、どうしてこんなことになっちまったんだ…
気の迷いってのは恐ろしいもんだぜ…
誰を恨むわけにもいかないしなぁ…


共にもう一袋ずつあるんです。
2008 / 04 / 25 ( Fri ) 12:39:25 | 美味しいもの | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<さらば、クックパッド | ホーム | 一風変わったパスタを作った話>>
コメント
タイトル:

赤字部分を読んで大笑いしましたww
頑張って下さい♪
ナポリタンうどんかぁ・・・ 微妙だ。
これをこのままじゃなくて小田巻き(ってこんな字?)とかにアレンジしてみてはいかがでしょうか? 
どうにか美味しく食べられる方法を開発したら、この会社から1年分のスパが送られてくるかも?(笑)
名前: R* #cDvBsRdY : 2008/04/25 23:29 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ぶひゃー、すごい色!ホワイトバランス間違えたわけではないんですよね?
R*さんのご意見同様、やっぱアレンジですよね。
ソース焼きそばにアレンジしちゃうとか。
まともには食べたくないですもんねー(暴言)
名前: elaathena #I678atB6 : 2008/04/26 14:04 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

冷凍のパスタってどうやってもソフトうどんの粋を出ないんですよね…。
お店ではたらこスパってあんまりハズレないけど。。。それでもダメでしたか。。。
残りの2袋。どうアレンジしますか?
名前: 晶 #VWFaYlLU : 2008/04/26 23:10 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんにちは~♪

皆様、素敵な週末をお過ごしでしょうか。
お返事が遅くなってごめんなさい。

R*さん
>頑張って下さい♪
あはは、応援されちゃったよー。(笑)
うんと腹の減っているときに食べるか、あるいは
うんと酔っ払っているときに食べるか、どっちかですね。
味覚が正常に働いているときは食えません。

elaathenaさん
ソース焼きそば、たらこ味ですか?
それはいくらなんでも無理がありすぎますって。
これはもう諦めてこのまま食いますよ。
気の迷いでこんなものを買っちまった自分の業です。

晶さん
あたしは和風のスパゲティをあまり好みません。
外では、たらこスパなんて食べたことがないんです。
自分で作ることはたま~にあるんですが、
これはまったく似て非なるものでした。

ヽ(゚□゚;)ノハッ!
皆さんから「アレンジ」を勧められて気づきましたよ。
お好み焼きにしちゃえばいいんだ!
よ~し、生きる希望が沸いてきたぞ。
(明らかに ↑ オーバー)
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/04/27 15:10 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/401-e74dedf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
