スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
リンクに関するあれやこれや


ブログ周りのリンクに関する事務的な記事です。
気にするだけしていて実際には何もしていなかったので、
今般まとめて整備しておくことにいたしました。

第一番目は「あんっこさん」ち。
タイトルが「夢見るころを過ぎても」から
「龍之介が行くっ♪」に変更になっていますので、
あたしのリンクも遅まきながら直しました。

第二番目は「R*さん」ち。
今までは「おうちごはん」をリンクに置いておきましたが、
R*さんは満を持してホームページを開設されました。
それに伴いあたしからのリンクもHPトップへと変更します。
ハイセンスな「R*ワールド」への入り口です。
またこのブログはあたしのHPの一部でもありますので、
HPのリンクページにも追加させていただきます。

第三番目は「晶さん」ち。
R*さんのご縁で行き来させていただいております。
晶さんのサイトにはここへのリンクがあるのですが、
あたしからはまだリンクしておりませんでした。
この機に、こちらからもリンクさせていただきます。

あんっこさん、R*さん、晶さん、
改めてよろしくお願い申し上げます。
何か不都合があるようでしたら仰ってください。

チョットだけ続きがあります。


話は少し前のことになります。
ここへのリンクが置いてあったあるブログから、
そのリンクが突然消えてしまったんです。
たしかに頻繁に行き来していたわけではないんですが、
何か一言あってもいいんじゃないかと思ったんですね。
リンクを切りたいと言われたところで、あたしゃ断りゃしませんよ。
そうですか、どうぞお気の済むように~ってなもんです。
そういうヤツですからね、新三ってのは。

お互いに忙しかったりブログの傾向が変化したりと、
関わりが薄くなるってのはこの世界ではありがちじゃないですか。
そんな大きなウネリみたいなものもぜ~んぶコミでブログ、
あたしはそんな風に考えているんですけどね。

あんまり愚痴っぽくなってもいけないので、この辺で。
「笑味」のことについては次回に譲る…予定(笑)…です。
2008 / 05 / 20 ( Tue ) 14:55:14 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
<<笑味 | ホーム | 5月14日>>
コメント
タイトル:

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
リンク貼るときも一言かけてるなら
はずすときも連絡くらいあっても
いいですよね。
名前: 晶 #VWFaYlLU : 2008/05/20 20:48 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:でしょう?

>はずすときも連絡くらいあってもいい
     ↑
普通ならそう考えますよね。
でも、所詮はその程度の人だったんでしょうし、
詰まるところその程度の縁だったということでしょう。

ふゎぁ、いい天気だぁ…。
どっか行きたいな。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/05/21 13:40 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

宣伝ありがとうございます(笑)
リンクを辿ってきてびっくり!なんてこともありえそうですがw
いつもお世話になってます。 こんな奴ですが(汗)、これからもよろしくお願いします(なんてね♪)

ぁ。。私コメントいただけない方のブログリンクは
自然消滅させることも多いです(最近リスト長過ぎだし(汗)
「コメントくれなかったらリンク外すよ」とは脅せませんしねw
私もコメント残さなくなったら、勝手にリンク切っていただいて構いませんし。
私は日記ブログの初回記事に「自分のブログへのリンクが入ってなかったら言ってくれ」と
書いてあるので、「えー? 私のブログが消えてる?」と言われない限りそのままです(冷たい?)
大体ロムってるだけの方は、気付いたら急いでコメント入れてくれます(笑)
FC2の方はそういう断りをしてないので、勝手には切りませんが。
理由もなく長期更新してない方も勝手に外します。
自分のブログからわざわざリンクを辿って遊びに行っていただくんですから、
1年以上放置っていうのはいけませんよね?^^;
ブログやめる時には言ってほしいと思うけど・・・
リンク貼ってるのに突然リンク切れだったら困るし。
新三さんのブログへのリンクを切る時は詫び状をしたためて参ります(そんなことはないないw)
私は勝手にリンク切られるより勝手にリンク貼られる方が嫌ですね。
親戚の知り合いに【お友達ブログ】として紹介されてた時はむかっときたました。

「笑味」ネタ、楽しみにしてます♪
名前: R* #cDvBsRdY : 2008/05/22 08:35 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

お久しぶりでございます

リンクの変更ありがとうございます。
自分でも、どういう方向でいこうか見定めていなかったので、ご連絡もせず、また更新もせずというふがいない状況でしたが、心機一転がんばるぞーという気持ちになったとき、こうして新三さまにリンクの変更をしていただき感無量です。(←なんか言い回しが間違ってる気もしますが、そこはお許しを・・)

また改めましてよろしくお願いいたします
名前: あんっこ #- : 2008/05/23 10:03 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ふむふむ…

真夏日になりそうな東京、暑いですよー。

R*さん
レスが遅くなっちゃいました。
なるほど【無断リンク】って気味が悪いですね。
ちょっと、盲点になっていました。
接続・切断、どちらのケースでも切りは欠かしたくないモンです。
っつか、最低限のエティケット?

あんっこさん
あんまり力瘤を入れないほうがいいですよ。
あたしはこういう脳天気なヤツですからいいんですが、
あんまり真剣すぎると疲れるでしょう。
腹八分目ぐらいがちょうどいいんですよ、たぶん。
感無量って、さすがに大袈裟すぎ!(笑)
またよろしくお願いしますね。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/05/23 12:06 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/410-6f6840da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
