スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ニコニコ動画


以前、炒飯の調理を撮影した動画をYoutubeにUPしました。
ここでもご紹介しましたので、覚えておいでの方もいらっしゃいましょう。
先日、気の迷いから、同じ動画を少し編集してニコニコ動画にUPしました。

コメントに対してアカウントが表示されるYoutubeに対して、
ニコ動はアカウントが表示されないことになっています。
コメントは動画再生中の画面を右から左へスクロールします。
匿名でコメントできるとあって、ニコ動のそれはめっちゃ低レベル。
面白かったコメントを思い出して書き並べてみましょう。

「美味そう!」とか「手慣れてる」、こんなのはどうでもよござんす。
当たり前のことですから、別段何とも感じませんでした。

なるほどと思ったのが、「俺が親方ならここら辺で蹴る」というヤツ。
あれは自宅での調理で、結構時間がかかってしまいました。
全体が5分強、炒めの操作だけで4分ぐらいを要しています。
自分でも、やや時間がかかりすぎだと思っていたので、
このコメントには「おお、いいとこ見てんじゃん!」と共感しました。

「そろそろ、鍋を振れっ!」ってのも面白かったですね。
お気遣いはありがたいのですが、ご心配なく、焦がしません。
こういう方は、しょちゅう焦がしておいでなんでしょうね。

「マスターベーションうp、乙~!」なんてのもありましたよ。
そもそもあんなものは自己満足でUPしているんですから、
マスかき根性だと言われても否定なんかしませんよ。
むしろ、その通りだと大きく頷きたいぐらいです。
あたしがYoutubeに動画をUPしたことには全く違った目的があり、
一連のUPもその習作に過ぎない位置づけなんですよね。
目的は、まだまだ達成できるところまで来ていません。
今回のニコ動への転載はニコ動のレベルを見るのが目的。
こんなコメントは大歓迎だったわけです。

一番面白かったのがコレです。↓
「味見をしているようじゃ、まだまだだな」
もうね、腹ぁ抱えて笑いましたね。
意表を衝かれたと言ってもいいぐらいです。
そうきたかよ、おい( ̄□ ̄)!!

そんな訳で、ニコ動のアカウントは削除しましたとさ。
2008 / 07 / 03 ( Thu ) 07:15:11 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<彼らの青春 | ホーム | 再訪>>
コメント
タイトル:

2チャンネルっぽいのりなんですね・・・
あれにはついていけないです^^;
身元がわからないと思うといいたい放題というかなんというか。
Flickrも動画載せれるようになったみたいです。
身元のわれ方が微妙なので、どういうコメントがつくのか
ちょっと楽しみだったりしてw
名前: R* #cDvBsRdY : 2008/07/04 13:28 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:いいえ。

2ちゃんの方がよほどましかと思います。
どこで何を書いても敵対意識マンマンのコメントはあるものですが、
それが内容的にしっかりしているならいいんです。
2ちゃんのコメントは、それなりですよ。

人間てのは、自分の正体が露見しないとなると、
理性を失ってしまうのでしょうかね。
ま、バカが多いところにあたしが居る必要はありません。
馬鹿が移りでもしたら、いい迷惑ですからね。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/07/04 18:55 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:イエ~イ

いいですね~新三さん!
馬鹿と 貧乏と 不細工は 移るらしいので ご注意くださいませ~
ほんと いい迷惑ですから!
名前: みわ #- : 2008/07/04 22:55 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おやおや…

ずいぶんと夜更かしでいらっさいますな。
さすが週末、いっぱいイッパイやらかしてますか?

貧乏は生まれつきなので、もう慣れっこです。
不細工とはそもそも縁がありません。
でも、馬鹿はどこからともなく忍び寄ってきますから、
注意してし過ぎるということはないと思います。
もう、ホンット、バカ禁止。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/07/04 23:34 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:匿名

匿名って自分のために使うよりも、
相手の気持ちを考えて使うべきかと思います。

今日、仕事帰りに連絡しますねv-275
名前: 娘 #- : 2008/07/05 12:05 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おっ、ムスメ!

そう、自分の責任を逃れようとするための匿名は、
またの名を【卑怯】というのだとあたしは思います。
人の背後に隠れて、見えないところから
「お前の母ちゃんデベソ」みたいなことを言うのは、
そっくり精神年齢の低さと見ていいでしょう。
そういうヤツに限って自分に歯止めがかけられないんです。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/07/05 19:24 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/430-8095a523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
