スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
彼らの青春


才の高校の野球部の試合を観てきました。
夏の甲子園へ向けての東京都の予選第一戦です。
吹奏楽部が応援に駆けつけていたのですが、
今回はあくまでも野球メインです。
バイクのケツに遊を乗っけて、ブイ~ンと行ってきました。

球場に着いたとたん、なんか変だぞ。
旗
うむ、あの会社ならやりかねん…。
旗、一時間後
な~んだ、運営サイドの手違いだったのか。
本気で心配しちゃったぞ。

ゲームセット
そしていきなり試合終了。
左が勝った城北高校、右が敗れたわが松原高校。
勝てる試合だったのに、もったいないことをしました。

それにしても、みんな青春してますねー。
勝って泣く子、負けて泣く子、男子も女子も。
あたしももう少しアツク生きてみようかしらん。
え?もうそれで十分だ?
ハイハイ┐(-。ー;)┌(返事は一つでいいんだ、この馬鹿者がぁ!)
バイク用の手袋をはめて半袖Tシャツ。
手首から肘まで真っ赤という、妙な土方焼けが出来上がりました。

次回からは、しばらくカレー教室のことを書く予定です。
2008 / 07 / 07 ( Mon ) 07:07:07 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<インド人シェフから学んだこと、略してインマナ、その① | ホーム | ニコニコ動画>>
コメント
タイトル:

わたしの父は根っからの野球好きでして、毎年この頃になると観戦スケジュールを細かく書き出して
一覧表をつくり、黒こげになりながら高校球児を見守ります。
母には日焼けしすぎだからいい加減にしろ、と小言を言われてますが(笑)

それにしても某新聞社の社旗、なんとかなりませんかね?
別にどっち寄りでもないのですが、なんとなくケツのすわりが良くないデザインというか
なんというか(ごにょごにょ)。
名前: elaathena #I678atB6 : 2008/07/08 16:10 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はい…

ほんとに、見ていて意味の分からない社旗ですよ。
それが日の丸より上にたなびいていた日にゃあぁた、
アカヒ新聞か呑み売り新聞か、どちらの友人に
先に電話すべきか真剣に迷っちゃいました。
なんでもなくて、ヨカッタヨカッタ。

あたしはお父上とは違って、もう行きません。(笑)
草野球に行って、俄然プロ野球が観たくなりましたよ。

名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/07/08 21:53 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/431-aa159499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
