スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
毎年恒例


2005年には褌を忘れ、(詳細はコチラ→褌の悲劇、ブラウザはIEをお勧めします。)
2006年には梅雨明けの瞬間に居合わせ、(かろうじて覚えている記事
2007年には画像加工の実験をしました。(ここらは記憶に新しい
また、従兄弟の絆を感じたりもしました。(これも覚えてるぞ

そんなとしまえんのプール、今年も行ってきましたよ。
練馬の空
あっつそう!

証拠写真
遊を探せ!
従兄弟同士、今年バージョン
なんか、ビーサン
なんか、スイカバー

去年も今年も、才がいないんですよ。
去年は受験生、今年は吹奏楽部の合宿。
でも才はうんと年上。
兄貴でもあって、憧れのヒーローでもありバンダリ。
この二人は、学年こそ違いますが
同じ年に生まれてその差は4ヶ月。
仲のいいのは、むしろ当たり前ですね。
6年生と5年生ですから、思う存分放っておきました。
本を持っていけばよかったと後悔したほど、
あたしの手を煩わせることなく遊んでくれました。

もうボチボチとしまえんも卒業でしょうか。
でも、一緒にプールに入るとあたしに絡みついてきて、
その部分は子供なんだなぁーと思ったりします。
なのに、二人ともチン毛が生え始めてたりします。
心と体のバランスが難しい時期なんですね。

唐突に、大サービス。

こんなにクセのある泳ぎだとは、思ってもみませんでした。
あはは。

そんなわけで、8月。
皆様、どんな夏をお過ごしですか?

2008 / 08 / 01 ( Fri ) 07:11:40 | ガキンチョ日記 | TrackBack(0) | Comment(7) | トップ↑
<<地図 | ホーム | インマナスピンアウト~レシピの取り扱い>>
コメント
タイトル:

としまえんを卒業するというより、
お父さんと一緒にプールに行くというのを卒業する時期なんでしょうか?
もうすぐ「彼女と行くから来ないで」とか言われちゃったりしてw
水泳のテクニックについては全くわかりませんが、
ポニーテイルが水中にたなびく様も興味深いですw
8月、初っ端からトラブル全開の仕事始めです(涙)
名前: R* #cDvBsRdY : 2008/08/02 04:27 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんにつは。

水中に沈めるとか空中に放り投げるとか、
そういった体力系の遊びは父親の専売特許です。
でも、才もそうだったんですが、次第に
「友達同士で遊びに行く」という選択肢に傾きますね。
むしろそれが自然でしょうから、放っておきます。

長髪で泳ぐと、髪のお手入れがとても大変です。
ウッフン
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/08/02 14:58 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

豊島園、懐かしいです。
わたしも中学生ぐらいまで行ってましたよ。
男の子も女の子もこのくらいの時期になると、
あまり親と出歩かなくなるのに新三さんところは仲良さそうでいいですね。
でも、ゆくゆくはやっぱり友達や彼女と過ごす時間が増えていくので、今を楽しんで下さい。
名前: 晶 #VWFaYlLU : 2008/08/02 19:50 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

豊島園は20年くらい行ってないかも(笑)
元の実家とは近かったので、独身の頃はよく姪を連れて行きました。
チューブで滑るスゴイのができた年が最後かも。
去年もしみじみしながら、遊くんとの豊島園を見せていただいて、もう一年。
今年も行かれるのかなぁ・・・と思っていたので、とてもタイムリーな記事でした~(*^_^*)

フォームのことはわからないけど、新たま、水泳していましたね。
そういう、泳ぎですよね。
競泳、入ってますもん!
目指せ、マスターズ!!なんちゃって。
でも、カッコいいですよ~
名前: kasuga #- : 2008/08/02 23:54 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:夜な夜なレスれっす。

なんで夜な夜なかってぇと、外で飲んでたからです。
あたしらしいったらありゃしませんね、ウフ。

晶さん
まあ、仲がいいっちゃいいんですよね。
垣根がないという言い方も出来るかと思いますよ。
子供が親離れしたら、一緒にプールに行ってくださいね。
大人の遊びを、ガツンとやらかしましょう。

kasugaさん
こんなものを当て込まれても、困りますけど。(笑)
まあ、子煩悩風味のあたしのことですからね。
それに、年中行事とか大事にしちゃうし。

水泳は高校のときにビッシリやってましたよ。
それを見抜くとは、お主徒者ではないな(-_☆キラーン

いや、んなこたぁずっと前から分かってるって。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/08/03 00:57 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

クロールすると沈んでしまう、水泳ヘタなelaathenaです(涙)
子供の時にちゃんと泳ぎ方を教わらなかったからなんですが。

お子さまたちとのプールもそろそろ卒業ですか。
「としまえんは」その昔、デートで苦い思い出が・・・(遠い目)
遊くんにはどうぞ楽しい思い出を( ´∀`)←よけいなお世話
名前: elaathena #I678atB6 : 2008/08/04 15:20 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:雨だー♪

elaathenaさん、コンビニちは。(イミフ)

クロール=沈む、平泳ぎ=浮く、って方、いますよ。
ホントはクロールの方が浮きやすい泳法なんです。
だらだら長く泳ぐのなら、断然クロールですよ。

家族でプール、もう終わりでしょうね。
今回も子供たちなんかほったらかしで、
ビキニのネエチャンばかりを目で追っていたあたしです。
家族、いてもいなくても結果は一緒。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/08/05 11:53 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/442-800e64c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
