反省、二題


反省などという言葉はおよそあたしらしくないのですが、
たまには殊勝なムードもいいかな…と思って。

その①
前回の記事ですが、ひどいですね。
いったい何が言いたいのやら、さっぱり分かりません。
そもそも何であんな構成になっているのかも分かりません。

理由はただ一つ、半分酔っ払かって書いたからです。
夜中に書いたものを予約投稿の形でUPしたんですよね。
酔っ払ってるときは、どうしても観念的になりがちです。

その②
昨日、小学校の同窓会に出てきました。
宴半ばで幹事が、「寄せ書きを…」なんて言うもんですから、
そうなのかと思って堂々と力いっぱい書きましたぜ。

めざせ!生涯プータロー 新三

ですが、お開き間近になって幹事が発した言葉に、血の気が引きました。
「この寄せ書きは、今日おいでくださった先生に差し上げます。」

え゛っ!? それを先に言えよ!
2008 / 11 / 09 ( Sun ) 09:16:39 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<お袋の誕生日に | ホーム | そうだ、お江戸、行こう。>>
コメント
タイトル:

前回の記事って・・・ お江戸の?
しらふだったのは、遠足の間だけだったのか(笑)
名前: R* #cDvBsRdY : 2008/11/09 13:56 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そうなんですよ。

散漫な文章で、読み返しても首を捻るばかりです。
遠足中は相当飲みたかったんですけど、
夜に用事があったのでぐっと堪えていました。

昨日の同窓会では、ちゃんと浴びてきましたよ。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/11/09 17:36 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

あはは。
新三さんの正直なコメントに先生も和まれると思いますよ(笑)
生涯プータローって言い切れるって、それはそれでいいと思います。

お酒の力って怖いですよね。
わたしは酔っ払うと電話する癖があるらしく、翌朝素面に戻って携帯の発信ログで自分の失態をしることが度々…。

名前: 晶 #VWFaYlLU : 2008/11/09 23:45 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:まったくねー…

先生に「めざせ!」って言っているようでもありますし、
自分のことにしてもちょっとはじけ過ぎたかなぁ。
どうせなら格好いいプータローを目指します。ヾ( ̄ ̄) おいおい

酔って電話して…面白いですね。
今度、あたしの携帯番号をお教えしましょう。(笑)
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/11/10 13:03 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そうですね

ちょくちょく見ています。継続して更新感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
名前: あきお #- : 2008/11/10 19:45 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:無礼者!

早々に立ち去るがよい。

IPバラスぞ。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/11/11 03:56 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/480-9c3f0a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |