ある決断。


どうせ消えたデータが戻らないのであれば、
パソコンの初期化=再セットアップをしようかなと。
パソコンのためにはそれが一番いいように思うんです。
それでも不具合が生じるようなら修理ないしは買い替え。

HPの更新は相当やりづらくなりそうですが、
そもそもさほど頻繁に更新しなくなりつつあることですし、
更新しているページも随筆と日本語コラムだけです。
何とか形を変えて存続させることも可能かもしれません。
少なくとも今のままでサーバーに残すことはできますし、
こうなってみるとあんまり未練もないように感じます。

再セットアップしてから考えてもいいかな…な~んて、
結構のん気に構えてるんですけど、あたし。

飲んだら、何するか分かりません。(笑)
2008 / 11 / 16 ( Sun ) 18:34:35 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<そんなわけで…、 | ホーム | お知らせ>>
コメント
タイトル:

うちのパソコンも前の日まで動いてたのに次の日突然起動しなくなったことがあります。
それからバックアップは必要だなぁ~と思いつつも外付けハードディスクをまだ買ってないという有様です。
でも、最近思うんですがウィルス対策ソフトの更新があまりにも頻繁なので調子悪くなるのでは…?!
名前: 晶 #VWFaYlLU : 2008/11/16 21:15 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:あはは!

飲んだついでにやっちまいました、再セットアップ!
新規ご購入状態ですよ、パソコンちゃんてば。
(液晶は相変わらずストライプですけどw)
バックアップは、USBがいいかもしれませんね。
外付けも時間が経つとパソのHD同様にいかれるみたいです。

セキュリティソフトは確かに曲者ですね。
確実にパソの動作が遅くなる気がします。
でもたまに「トロイの木馬を検出しました」なんて出ると、
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな気がします。

そんな四時半。(笑)
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2008/11/17 04:23 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/483-84a4198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |