スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
美貌録ならいいのに…


お袋のボケを見ていて、感じたことがあります。

自分の今を今の自分が認識できる幸せ

今までこんなことは考えもしなかったんですけど、ね。

そんなこんなで前回も備忘録を書いたわけなんですが、
今回またしても備忘録という仕儀に相成りました。
しかも前回のUPから丸一日とは経っておりません。
酒も相当量入ってますので、ボケ老人みたいな状態です。
酔っ払う前に、自分を自分で意識しとこうかなぁと思って。

素

どうも、こういうのに弱いみたいなんですよ。
自分で作れるのに、何だか買ってみたくなっちゃう。

酸辣湯麺

お湯を300ccしか入れないので、卵を上手に糸状にできません。
ふわふわの口当たりなんて、望むべくもありませんでした。
全体が卵とじみたいになっちゃった感じで、いまひとつですね。
横着からは何も生まれないという、実に分かり易い例です。

でも、試したことには大いに満足しております。
ここいらのバランスを自分でコントロールできるうちは
まだまだ自分で自分を意識できるってことでしょう。
ここんとこ更新のペースがいつも以上ですけど、
自覚のない焦りでもあるんでしょうか、このあたしに。(笑)

2009 / 02 / 23 ( Mon ) 03:47:36 | 美味しいもの | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<木を隠すには | ホーム | 誕生日のデザート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/520-eda23fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
