

-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
もののはて


<春めきてものの果てなる空の色 飯田蛇笏>
蛇笏の句にはかように抽象的なものが数多くありますね。
春めいたことを表現するのに、「もののはて」とはまたデカイ表現です。

メガネが、ぽっきりと逝ってしまいました。
ぽっきり

同じ色のパーツはもうないということで、オシャカ決定です。
かけ心地抜群のフレームで、お気に入りだったんですけどねー。
抜けてましたので、追加訂正です
カタチあるものが迎えた、ひとつの「もののはて」でしょうか。

あたしはめっかちですから、メガネがないと生活に支障があります。
やむを得ず、間に合わせ的に一つ作りました。
こちらは、ヴィジュアル重視です。
ヴィジュアルメガネ

あたしがコレをかけたところ、ご想像いただけますか?
こんな感じです。
メガネっ子

ドン小西?

2009 / 03 / 01 ( Sun ) 09:47:55 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<事務連絡 | ホーム | 学級閉鎖>>
コメント
タイトル:

私も幼少時からの筋金入りのめがねっ子です。
おニュウめがねのつる部分、今どきの宇宙人の顔に見えるのは私だけでしょうか?
名前: 恭ちゃん #- : 2009/03/01 14:52 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんつは。

まあ、地球人も宇宙人には違いないんですけど…。
なるほど、そう見えなくもありませんね。
あたしは記事にドン小西?なんて書きましたけど、
改めてみてみるとウルトラセブンにも見えます。
アイ・スラッガー、懐かすぃ~♪
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2009/03/01 16:56 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

わたしも今年から乱視が酷くなってきたので、眼鏡デビューしました。
サングラスは好きで沢山持ってるんですが、普通の眼鏡って選ぶの難しいですね~。
新三さんの新しい眼鏡はスタイリッシュでお似合いでしたよ~。
名前: 晶 #VWFaYlLU : 2009/03/04 21:30 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ちは。

おなじデザインで緑色も試してみたんですが、
まったく似合っていませんでした。

あはは。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2009/03/05 14:21 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/523-940f5e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
