事務連絡


R*さんが一時帰国されたので、オフ会をやらかしました。
あたしは幹事っつーか、なんつうか。
名目はR*オフでしたが、中身は南インド進攻。
近くから遠くからいろいろな方が集まって一隊を組み、
南インドのほぼ全域を制圧したと思われます。

お集まりくださった皆様、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
次があれば、またよろしくお願いします。
小部隊に分割して一点集中砲火もいいですね。

今回の徴集に応じられなかった皆様、
またの機会の参戦をお待ちしております。
またの機会がいつになるかは、未確定ですけど。

それでは失礼します。
素敵なひな祭りになりますように。



2009 / 03 / 03 ( Tue ) 10:58:46 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(13) | トップ↑
<<Debut | ホーム | もののはて>>
コメント
タイトル:いやぁ~

楽しかったです!
久しぶりにはじけました。
お料理はどれも美味しく、堪能しました。
タッパ持参は私一人で実は恥ずかしかったですが、大正解!
南インドカレーを語らせたら新三さんの次にうるさい夫も「これはウマイっ」と。
ホスト役に徹し、ホスピタリティ溢れるサービスはさすが、「おもてなし」とはこのことよ!と学ばせていただきました。
ファミリー一員と言いつつ、最後までゲスト席を譲らずにはじけ続けた不肖の弟子をまたしてもお許しください。
名前: lebambou #- : 2009/03/03 11:13 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:いやぁ~

楽しかったです!
お招き頂き、ありがとうございました。
ひたすら「美味しい」しか言えませんでしたが、幸せなひとときでした。
満腹バンザイ!
名前: 娘 #- : 2009/03/03 13:51 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

楽しかったですv-221
すべての方と初顔合わせだったでの緊張しましたが
新三さんの素晴らしい気配りで
思う存分楽しめました。
私、ほうれん草カレーの味好きです。
皆様色々お心遣いありがとうございました。
名前: 恭ちゃん #- : 2009/03/03 13:57 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ひゃーほほほ♪

とぶっ壊れるほど楽しい時間でございましたv-33
新三さんの名ホストぶり、輝いてみえました。
そしてラメさんの素敵なお料理にも、心を見事に射貫かれました。
ぶっちゃけアジア料理に対してそれほど興味をそそられなかったのですが、
今回お招きいただいて一気に惚れ込みました!
また連れていってください!!(おい)

冗談はともあれ、本当に楽しい夜でした。お世話になりました<(_ _)>
またみなさまにお目にかかりとうございますですv-344
名前: elaathena #I678atB6 : 2009/03/03 16:51 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

初コメントになりますでしょうか、お世話になりました。
オフ会そのものが初めてでしたが、
おいしい料理を前に楽しい時間を過ごすことができました。
エビと細長いお米の一皿をあらためて攻めたいです。
お招きいただきありがとうございました。
名前: singing_dog #X6AIgIjQ : 2009/03/03 23:02 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:感謝感激雨アラ、花粉??

人生初オフ会楽しかったです!!
インドカレー大好きなワタクシ。
とっても満足。(南インドははじめてでした。)
次の日の朝ご飯も、テイクアウトカレーに舌鼓。そして、あのケーキにゼリー!!(て、手作り、ですよね??)
あれがよかった、これが感動だったと並べ立てたらコメント欄ジャックになりそうなので、料理感動コメントはこのへんで。
2日目のへんてこワールドどっぷりツアーも、楽しかったです。
ほんとうにありがとうございました!!


名前: gumaco #- : 2009/03/04 12:46 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんちは。

皆様、お疲れ様でした。
労いのお言葉も、ありがとう存じます。
ここにコメントすると、参加してたことがバレますよ。(笑)

機会があったら、またやらかしましょう。
皆さん満足されていたようだと、店には伝えておきます。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2009/03/04 15:12 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ラメさんの料理はほんとどれも美味しく堪能しました。
また是非連れて行って下さい!
次回はタッパ忘れずに行きます。
名前: 晶 #VWFaYlLU : 2009/03/04 21:34 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:それなら…

食べきれるだけ頼めばいんじゃね?と、
単純にそう思ってみました。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2009/03/05 14:22 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:楽しかったですね~

好きなものがいっぱい食べれて大満足でした。
特に粉ものに首ったけ。美味しかったな。。。(おもいだし中)
こうやって集まって美味しいもの食べておしゃべりしてってやっぱり好き♪
あんまり楽しかったものだから、自分でもやることにしましたよ、オフ会。(笑)
名前: ヤミー #- : 2009/03/06 07:25 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんつは。

ドーサとパロタですね。
ヒトの粉好きは万国共通でしょうか。

オフって、ヤミーさんが号令掛けたら
100万人ぐらいあつまるでしょう。
コチンは12人しか入れませんよー。(笑)
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2009/03/06 17:01 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

私の名前は堂々と本文に出ちゃってるので、コメント残しても変わらんねw
この度はありがとうございました♪
美味しく楽しく終わりのくるのが口惜しい集まりでしたね。
料理の名前が全く思い出せませんが(笑)
それは食べる事に夢中だったからということにしておきましょう。
まとめ役、ありがとうございました。
名前: R* #cDvBsRdY : 2009/03/08 21:34 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:いえいえ

お楽しみいただけたなら何よりです。
最近では幹事は若い衆に任せっきりですが、
たまには自分で仕切るのも面白いですね。

残りの滞在、存分に楽しんでください。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2009/03/09 15:14 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/524-a66b6a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |