スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
気がつけば、彼岸近し


<お彼岸のきれいな顔の雀かな 勝又一透>
あさって17日は春の彼岸の入り、暑さ寒さも、ですね。
今日から大相撲の大阪場所が始まります。
WBCもいよいよ佳境に入っていきます。
競馬も、春の大きなレースを迎えようとしています。
デート日和(ただし、もれなく花粉つき)もあるでしょう。
ワクワクドキドキな春本番がそこまで来ています。

そういう季節ですから…、

いやー、無事に確定申告を終えてよかったっす。
午前中に税理士から連絡があって、OKが出ました。
このイッスーカンはほぼかかりっ切りでしたので、
ようやくのことでずっしりした肩の荷が下りた気分です。

ゆるりとお茶でも飲むかと思ったら、…。
ポッキリ

ふ、不吉な。
2009 / 03 / 15 ( Sun ) 13:52:49 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
<<ぎゅっと | ホーム | 世の流れには合っても、予の口には合わん。>>
コメント
タイトル:

あぁ~、食器が割れるのはイヤですね~。
欠けた食器を使うとよくないと言われるけど、気に入ったものだとちょこっとくらいなら使っちゃいます。
でも、取ってが取れちゃったらここはやっぱそろそろ変えようって合図ですかね?
名前: 晶 #VWFaYlLU : 2009/03/15 21:07 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こ。。。こんな可愛いカップでお茶でしたか?w
金つぎする程のものでもない食器が壊れるとつらいですね。
あの眼鏡に合うカップを買えというお告げかもかもしれませんよ?
とりあえず、お疲れ様でした♪
名前: R* #cDvBsRdY : 2009/03/15 21:19 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんばんは。

すっかり日が長くなりました。

晶さん
欠けた食器ってのは、とりあえず危ないですよね。
このようなカップの場合は、まず、持てませんし。(笑)
まあ寿命というか、潮時だったんでしょう。
燃えないゴミの日に出すことにします。

R*さん
ピーターラビットとあたし、似合いませんね。
ビアトリクス・ポターの生き方は結構好きです。
眼鏡に合うカップなんて考えてもみませんでした。
ちょうどご飯茶碗も欲しいと思っていたので、
まとめて探してみることにします。
労いのお言葉、あざーっす!
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2009/03/16 18:29 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/527-d448e855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
