浮沈


まずは<沈の部>

生のホタルイカを茹でようと思ってお湯をかけました。
で、湯が沸くまでに家族と喋ってたと思ってください。
湯が沸いたのでホタルイカを投入して、茹で上げて、
軟骨と目と口を取ってガバッと食べてみたら…。

あ゛、お湯に塩入れるの忘れたゎ!

こんなことでいいのか、料理人!

そして<浮の部>

「才、あしたはいよいよ定期演奏会だな。」
「うん。」
「イベント弁当のお決まりで、卵焼きを作ってやるか。」
「イェーイ!」
「はぁ?イェーイだと?」
「あっ…。」
「お願いします、じゃねーのかよ。」
「うっ、うん。」
「じゃあお願いしやがれ。」
よろしくお願いします。
「わはは、ざまぁ見やがれ、コンチクショウ。」

そして再び<沈の部>
卵焼き
変わらずの写真下手、ちーん Ωヽ(-"-;)

さ、演奏会にいってこよっと。
2009 / 03 / 31 ( Tue ) 15:58:08 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<親馬鹿ちゃんりん、蕎麦屋の風鈴 | ホーム | 月も朧に…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/531-09cac6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |