

-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
お知らせ


遊の歌舞伎体験教室の話ですが、8月13日に発表会があります。
遊の班は当日のしょっぱな、11:30からの舞台を務めることになっています。
このブログをお読みの方でご希望があるようでしたら、ご招待しようと思います。
場所は東京三宅坂の国立劇場小劇場、最寄り駅等は別途ご連絡します。
平日の真昼間ではありますが、よろしければご遠慮なくどうぞ。
ご希望の方は、必ず左カラムのメールフォームからお知らせください。
ご質問等も、同様にメールフォームからお願いいたします。
ネット上のHNとは別にご本名やご住所等をお知らせいただきます。
この辺りの事情を予めご理解の上お問い合わせください。
なお、チケットの手配にやや時間を要する関係で、
ご連絡は7月28日(火)の18時までとさせていただきます。

昨日の日食ですっかりかすんでしまった感がありますが、今日23日は大暑です。
去る19日は土用の入りにして丑の日、31日は土用の二の丑の日です。
8月7日の立秋まで、暦の上では夏の中の夏が続くことになります。
いつもブログをご覧下さっている皆様、どうぞご自愛ください。
2009 / 07 / 23 ( Thu ) 17:34:16 | ガキンチョ日記 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<最後の?としまえん | ホーム | 茄子の揚げ浸し>>
コメント
タイトル:

うほ!
鰻の蒲焼買ってこなきゃ!!

8月13日、私の誕生日です(関係ないけどw)
遊君、頑張ってね~♪
名前: 凌 #cDvBsRdY : 2009/07/26 08:01 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:あれ、凌さん?(笑)

また一つ歳を重ねる日が近づいてますね。

遊の奮闘(するのか?)ぶりは、何らかの形でお目にかけます。
ご声援は、必ず伝えておきますよ。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2009/07/26 11:57 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/577-35e85e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
