スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
年末。


年末年始用に、テンプレを変えました。
しかもタイトルの下には高浜虚子の俳句なんか置いちゃって、プピ。
珍しく(いや、初めてかな)3カラムのデザインを採用しましたので、
お気に入りをモニターの左側に表示させておいでの方は、
それを閉じられたほうが快適にご覧いただけるようです。

さて、年末。
今年の10大ニュースをUPしようかと思ったのですが
自分にしか分からないことも多いので断念して、
特に大きいと思われる変化について書くことにします。
それに、10大ニュースのトップワンはプライベートに過ぎて
この様な場所に書くことがためらわれるような内容です。

変化は大雑把に二つあるのですが、これらには相関性もあります。


一つは、バイクの免許を取ってバイクに乗り始めたことです。
行動半径が広がったこともありますし、だいいち、気持ちいい!
もう一つは、ホームページを始めたことです。
当初は店のHP作りの練習のためにと思っていたのですが、
店のHPは別路線で作りましたので、完全に自分の砦になりました。
相関性というのは、これらを通じて新しい出会いが生まれたことを指します。

実際にお会いした方もあれば、ネット上だけでの交流もあります。
あたしにとってはどの出会いも同じように貴重で、また心温まるものです。
以前からHPやブログで行き来のあった方々とも、変わらぬ親しさで
気の置けないやりとりを重ねさせていただきました。
また、その周辺の方々ともちょっとだけクロスしたりして、
それはそれでまた楽しいものでした。

あたしのHPやブログにおいでくださったすべての方
(もちろんROMラーも含めてです)に心からお礼を申し上げます。
ありがとうございます。
明日はどれほど忙しいか見当もつきませんので、
こうして今日のうちにお礼を申し述べる次第です。

あたしは正月もパソコンで遊ぶ予定です。
酔っ払って、とんでもないことを書いちゃおうかな。
お時間があれば、また遊びにいらしてください。

もうパソコンは開かないという方、良いお年をお迎えください。
まだまだだよという方、美味しいお酒をお召し上がりください。


2005 / 12 / 30 ( Fri ) 20:02:26 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<大晦日の儀式 | ホーム | 何がお好きですか?>>
コメント
タイトル:新三さん、こんばんは。

テンプレ変えたんですね~。
ワタシは先日変えたばかりなので
しばらくそのままでいきます。
ところで、新三さんの今年のトップ1が気になるところですが、
そういう大事なことは胸に大事にしまっておくのもいいですね。
ワタシの今年一年はアクティブでした。
新しいことを始めたり、出かけることも多く
とても充実した年でしたよ。
美味しいものもたくさん食べたし(笑)。
>あたしは正月もパソコンで遊ぶ予定です。
はーいっ、ワタシも正月関係なくパソで遊ぶ予定です。
ちょこまかお邪魔しに参りますねっ。
名前: あや #FXFsWAag : 2005/12/30 02:29 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:変なテンプレですね、コレ(笑)。

姫、いらっさいましぇ。
>ところで、新三さんの今年のトップ1が気になるところですが、
そういう大事なことは胸に大事にしまっておくのもいいですね。
…そうですね、今年はやはりバイクとHPですね。
そしてそれらを余裕でブッチギリで上回ってしまうTOP1は
やはりここに書くのはもったいない気がします。
あたしも相当充実した年でしたが姫もそのようで
やはりこんな気持ちで新しい年を迎えるのは
気分爽快、ああそうかいって感じですね。
新年になっても、ぜしちょこまかいらしてくださいね。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2005/12/30 05:12 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/58-8c483643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
