

-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
弱み


この頃から一日一缶のペースを守って飲み続けていました。
美味しいビールは、常にベストの条件下で飲みたかったからです。
ですが、近所の店舗で買い占めた在庫も、ついに7月29日に底をつきました。
また会う日まで…と思っていたその矢先、なんとなんと

在庫切れが分かっていたかのようなタイミングで、
キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

天から…

もうどの店にもなかったのでやむなく普通の金をケースで買ったのに、
超長期熟成が我が家にやってまいりました、それも1ケース=24缶。
これはもう、天からの贈り物なんじゃね?と思いましたねー。

贈ってくださった方、どこかでこのブログを読んでくださるかしらん。
一言だけ、声を大にして言わせてください。

惚れましたぁーっ!


2009 / 08 / 02 ( Sun ) 16:39:11 | 美味しいもの | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
<<ど、どうしちゃったの?な日。 | ホーム | コミュニケーション>>
コメント
タイトル:先日

ビールをお持ちした際に、探したんですよ。
やられたー!
名前: 娘 #- : 2009/08/03 19:22 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

このタイミングでこのビール。。。
”惚れてまうやろ~!”って感じですよね。

あと24日は楽しめますね♪
名前: 晶 #VWFaYlLU : 2009/08/03 21:37 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:眠れん…

眠れない夜は、蒸し暑さも一入です。


もう品薄…というか、どこにも在庫がないんだよ。
だからこそ驚きもしたしありがたくもある。
パネー旨さだ、こいつは。

晶さん
むしろ、惚れる以外に何ができる?って感じです。
いやー、よかったですよ、贈り主が女性で。(笑)
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2009/08/05 04:40 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ふふふ

7本追加!
よろしくお願いします。
名前: 娘 #- : 2009/08/11 17:40 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ありがとう。

確かに受け取った。

寿命が7日延びたよv-126
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2009/08/11 19:28 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/582-5403269b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
