カブキのケイコはハラがヘル


遊の稽古は、午前中に行われていました。
迎えに行くとまさに昼時、稽古で疲れた6年生も
送迎で疲れる大人も、どっちもお腹のすく頃合です。

開講式、8月7日の昼食。
遊のチョイスは、ラーメン。
8月7日の昼食

見たからに、ダメそうな雰囲気がありありのラーメンですね。
あたしには、カイワレが乗っている時点でアウトです。
遊がどうするかと思ったら、カイワレを全部あたしにくれました。(TT)

UPにするとこんな感じで。
なんか、肉味噌っぽいヤツ

タンタン麺の具を流用したんでしょうかね、これは。
なくもがなというか、怪しげな様相を呈していますよね。

大人のチョイスは、日替わりランチ@酢豚。
酢豚ランチ

こういう酢豚を出すから、酢豚嫌いが増えるんですよねー。
べちょべちょのご飯とショワショワな卵焼き、不思議でした。
ラーメンは630円、ランチが785円、文句も言えねーか…。
カミさんも一緒でしたが、払ったのはあたしなんですけど。(笑)

2009 / 08 / 16 ( Sun ) 08:45:02 | 美味しいもの | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<ハラがヘルからメシをクウ | ホーム | 舞台稽古~本番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/587-37059ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |