アルクカドにはフクがクル…か?


新宿に戻ってきた一行(二人ですけど…w)が訪れたのはハーゲンダッツ。

あたしはこんなのを食べました。
暗号かよ

上から、
Banana Chocolate Cookie
Alphonso Mango & Cream
Affogato
Green tea Latte
とまあ、フレーバーを略して書いてあるんですね。

さてその実体は?

どどーん!
よっつ

緑色のが抹茶ラテ、右下にちろっと見えているのがアフォガート(バニラエスプレッソ)、
下がバナナ云々で左の下に見えているのがマンゴの何とかです。
才はあたしとは全く違うものを頼んでいましたが、画像はありません。

何でこんなにてんこ盛りかというと、これ。
クアトロ

こう見えてもあたくし、実は大のアイス好き。
色んな味をいっぺんに楽しめて、ムヒヒなデセールです。
最後の方は融けて混ざったりしますけど、そんなのはOK。
期間終了までに、もう2回ぐらい行っときたいんですけど。
2009 / 08 / 24 ( Mon ) 14:28:27 | 美味しいもの | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<体験教室、これにて幕 | ホーム | ハラがデルからアルク&アルク>>
コメント
タイトル:

うふふ。
わたしもこのクアトロアイスは既に3回ほど食べました。
アイスはやっぱりハーゲンダッツがいいですね~。あと1回行けるか。。。
ダメだな5のつく日を狙います♪
名前: 晶 #mQop/nM. : 2009/08/29 00:51 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:今日を入れて、あと3日…

行こうと思ってもなかなかいかれないモンで、
この日を最後に、すっかり遠ざかってます。

5のつく日か…。
あんなに食えるかな?(笑)
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2009/08/29 15:35 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/591-839c80ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |