スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
期間限定に弱くない人。


そもそもマクドナルドの商品に興味がないので、
期間限定であろうとなかろうと、あたしにはどうでもいい話なんです。
ですがふとしたことがキッカケで、マクドナルドの今回の企画
体当たりで挑むことになってしまいました。

終了してしまった第一弾、たまごダブルマックです。
300円だか320円だかだったかなー。
たまごダブル

「スモーキーな」(笑)、ベーコン。
スモーキーじゃないベーコンはベーコンじゃねーぞ。
申し訳程度

これが「しっとりした白身」と「柔らかな黄身」ってことですね!
マックに、目玉焼きスーパーバイザーで雇ってもらうかな。

かぶりついてみました。ガブリ

何年かぶりでマックのハンバーガーを口にしましたが、
パテのパサパサした感じはず~っと変わらないんですね。
変わらないことは、いいことだっ!( ゚∀゚)ノ
「しっとりした白身」と「柔らかな黄身」も、よく見えます。

たまたま200円だったので買ってみたビッグマック。
ついでのビッグ

レタスた~っぷりで、ヘルシー志向を打ち出しています。
でもこれを「たっぷり」と感じるのは、この世であたしだけでしょう。

サイドディシュはお決まりのフレンチフライドポテト。
ウチで冷凍モノを揚げれば、たっぷり食べられます。
いつもの手ブレが、思いがけない迫力を生んでいますね!…orz
オウチポテト

子供たちを連れていってまともに食われたら、相当高くつきます。
なので、あんまり高くない商品を選んでおウチでこんなおままごと。
飲み物は、ジンジャーエールの1.5ℓを用意しておいて、
普段ではあり得ない「飲み放題」で4人の一食としました。

たまに不味いものも食わないと、美味いもののありがたみを忘れます。
そんなわけで、このエントリーは「美味しいもの」にカテゴライズできませんでした。

2009 / 09 / 04 ( Fri ) 17:20:52 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<代打、不可。 | ホーム | 本末転倒とは、まさにこのこと。>>
コメント
タイトル:ジャンクフード

そのパサパサのジャンクが大好きなハリーです、、、

とんがらし行きましたよ!
名前: ハリー #- : 2009/09/07 18:53 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんにちは。

ハリーさん、レスが遅くなりました。

マックの商品、脂があたしの体に合わないみたいなんです。
食うと気持悪くなって、その日は食欲が消え失せます。
ダイエットになるんじゃないかと、真面目に考えてます。

とんがらし…。
ハリーさんのブログをちらっと覗いたんですが…・゚・(つД`)・゚・
ぜひ、リベンジを。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2009/09/08 12:49 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

お月見マック、カナダにないのですよ。
イベントものって滅多にないかも?
マックではソーセージ肉のマフィンが一番好きだなぁ。
よく見ると気持ち悪いんだけどw
意外に高くつくので、マックも頻繁には行ってられません。
名前: R* #cDvBsRdY : 2009/09/10 13:40 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:あ、そうなんですか…。

イベントものってのは、日本限定なんですかね。
考えてみたら、いかにも日本風味のラインナップですけど。

ソーセージって、あの平べったいやつでしょう?
われわれ世代の思い浮かべるソーセージは腸詰、
平べったいのになぜソーセージなのか理解できませんでした。

高い金払って体調を崩す必要はありませんから、
マックなんか行かなくたっていいんですってば。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2009/09/10 16:50 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/595-2fc3c8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
