ちゃっかりお知らせ


「料理の品格」、新装開店いたしました。
しばらくは冒頭固定でご挨拶を置いておきますが、
エントリーその①は「ポン酢」がテーマです。

日に日に寒さが募り鍋のぬくもりが恋しくなる季節、
皆様もポン酢を手作りなさってみてはいかがでしょう。

 ↑ ↑
およそあたしらしからぬ売込み文句ですよね。
これは、洒落ですからねー。

レシピがあってもやるやらないは性格の問題、
あるいは、キッチン周りの問題ですからね。
お気楽に読んでくだされば幸いです。

画像は、何の脈絡もなくカレー。
インゲンのポリヤルを作ったときの取り合わせで、
骨付きチキンのカレーとムング・ダルという豆のカレーです。

カレー三色

器の配置、バランスが悪いですねー。
あっちのブログでは、画像にも注意を払わないと…。
2009 / 10 / 27 ( Tue ) 14:39:16 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<素敵な台詞 | ホーム | まつや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/609-2ed2e053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |