神田須田町ヨダレ歩き、参加者募集


だいたいの構想がまとまりましたので、UPします。

「まつや」をメインに据えた須田町界隈の食べ歩き、
参加希望の方を募るべく記事にする次第でござんす。

決行は、12月12日土曜日です。
あたしの都合で勝手に決めました。(笑)

参加ご希望の方には大まかな予定をお知らせしますので、
左カラム内のメールフォームからご一報願います。
その際、HNとともにご本名の記載をお願いいたします。
勝手ながら、メールフォーム経由以外の申し込みは無視し、
申し込みの締め切りは12月1日18時とさせていただきます。

まつやは、予約を入れることができません。
必ずしも全員が同じ卓を囲める保証はありませんので、
その点は予めご了承いただきたいと思います。

詳細を何も知らせない、不親切な募集要項です。
このエントリーは、コメント欄も閉じておきます。
それでもいいよという方、ご連絡をお待ちしています。
2009 / 11 / 28 ( Sat ) 12:53:24 | 美味しいもの | トップ↑
| ホーム |