スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
35年


昨日、軽かったのですが腰痛が再発しました。
今はすっかり大丈Vな感じですが、驚きましたねー。
腰痛の原因は、日曜日の飲み過ぎにあると推察されます。
13時から22時ぐらいまで、ほぼ飲みっ放しでした。
腰だけでなく、肝臓もボロボロになっていることでしょう。

何でそんなに飲んでいたのか?
出身高校の水泳部が創立以来45周年を迎えたという、
何とも目出度い記念パーチーが催されたのです。
あたしが一年生の時が10周年でしたから、あれから35年です。
現役の二年生は才と同級ということになります。

ドン小西風味のオヤジは、異彩を放っていました。
みんな日本の屋台骨を背負っているようなエリートばかりですから、
こんなロン毛のウルトラセブン眼鏡のオヤジなんかいやしません。
若い世代の子達は、珍しいものを見るような様子でした。

さて、ああいった席には、必ず歴史の証人がいるものです。
古い写真とか記録なんかを持ってくる、事務官タイプね。
あれ、どこにどうやって保存しているのか不思議です。
そんな中に一冊のアルバムがあり、皆でページを繰っていたら…!
!!!の!

そこのあなた、続きを開く覚悟はできましたか?

ズドーン!

高校一年生

アルバムの写真を携帯電話のカメラで写してきたのですが、
これが果たしていつ撮られたものか、本人には全く覚えがありません。
前後の写真の流れから、高校一年生の時だということは分かりました。
プールサイドでトレーナーを着ているところから判断するに、
五月の連休明けかシーズン終了直前の十月上旬かと思われます。
体重は65kgぐらいだったはずで、人生のベスト体重でしたね。

35年…。

今は昔の物語でございます。
2009 / 12 / 08 ( Tue ) 13:06:47 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(7) | トップ↑
<<気合の入れ方は、人それぞれ。 | ホーム | 鴨じゃなくても、ネギ。>>
コメント
タイトル:

ジーザス!

わたしが知っている父上は、
25~26?くらいなんっすよ。
いま10年分の画像が更新されました。
あわわ。。。
名前: 娘 #- : 2009/12/08 16:42 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

おおっ、若い!
眉毛と目元が息子君達に引き継がれてますね。
新三さんもこんな細い頃があったんだあ。。。
名前: 恭ちゃん #q7XswXQk : 2009/12/08 17:31 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ぬおぉぉぉ

目元口元は間違いなく新三さんですよっ!(だからそういってるのに)
まさかフォトショでいじくったわけではないんですよね?<画像
35年という月日って・・・ふう。

それにしてもよくこんな昔の写真があったものです。
その事務官さんアッパレ。
名前: elaathena #I678atB6 : 2009/12/08 17:59 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ま、しゃーねー。

過ぎた時間を巻き戻すことはできませんし、
この35年間もまんざらではありませんでしたから。


そうね、君が物心ついた頃は、父はまだ細かった。
結婚を境に、体が炭水化物化した感じがするなあ。
運動不足+アルコール依存症、やせるワケがないっ!
10年分の誤差は、頭ん中で調整しておいてくれ。

恭ちゃん
こないだあたしがニット帽をかぶっていたらね、
それを見ていた人がふと漏らしたんですよ。
「才も遊もよく似ている…。」ってね。
どうやら顔のパーツは遺伝したようです。
頭の良さも遺伝しているといいんですけどね。

elaathenaさん
やっぱりどっからどう見てもあたしですわな。
細いというよりは、「無駄がない」感じがします。
ちなみに、ウチにはフォトショはありません。
あたしもせいぜいあと20年ぐらいですから、
残りの人生を、ぜひスチャラカ過ごしたいもんです。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2009/12/08 23:57 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

わ・・・若い!
こうやって見ると、息子さん達新三さんに似てますね♪
それにしても男性ってあまりヘアスタイルで時代が見えないのが羨ましいですw
とりあえず、腰痛・・・ お大事にしてください。
私は初めての胃痛が画像盗用で更に悪くなっているという数日を送っております(涙)
名前: R* #cDvBsRdY : 2009/12/09 11:40 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ええー。

あれー?
心構えしてみたけど、かっこよろしいじゃないですか。
「笑える何か」をうっすら期待してしまいました。
息子さんたちは、もうちょっと異国の香りがしますよね。
皆さんが言うように目元が似ている。
名前: gumaco #- : 2009/12/09 14:40 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:寒い夕方です@東京

R*さん
おお、四つめのコメントで初めて腰のことが…。
でも、もうすっかり良くなった感じがしています。
ご心配おかけしました。

泳いでいた頃はスポ刈りが多かったので、
これはあたしには珍しい髪型かもしれません。
しかし、子供だねー!(笑)

Mademoiselleも、お大事にね。

gumacoさん
いったい何を期待していたのさ!?(`∇´)
子どもたちが異国の香りなら、あたしは純国産?
あたしの腹の出方や足の短さは間違いなく日本男児ですけど、
子どもたちの足を見るとめまいがするほどです。

目元かぁ…。
一応、目とエクボがチャームポイントってことで、よろすこ。

名前: 新三 #brXp5Gdo : 2009/12/09 16:57 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/624-6f58259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
