

-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
背徳は米と小麦のかほり


事情が許せば朝からでも酒を飲んでいたいあたしですが、
実際はとなると、そう簡単に飲めるものではありません。

昼のお銚子

仕事を休むと決め、さらに夕方以降も飲む以外は何もしない、
そういう固い固い決意が必要なのは言うまでもありません。

おでん盛り合わせ

東京にいながら、四国のおでんをツマミにして四国の酒を飲む…。
それを昼っからやらかすのですから、これは堪えられません。

かしわざる

〆のうどん、見覚えがある方もおいでなのではないでしょうか。
以前に書いた「すみた」というお店、移転したんです。
今年の三月の話だったんですが、十条から赤羽に引っ越しました。
ウチからは一駅遠くなったことになりますが、まったく問題なし。
今月になってようやく新店舗を訪れる機会を得て、
美味しいうどんが健在だということを確認できました。

やっぱりここのうどんはぶっちぎりの美味しさです。
2009 / 12 / 21 ( Mon ) 13:59:41 | 美味しいもの | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<年の暮れには大掃除。 | ホーム | お決まりでも、一番は一番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/629-cc008baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
