スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
蔵を建てよう


皆様、お手数ですがコメント欄をご一読願います。
2006.01.10 10:53 新三

讃岐うどん定食

社員食堂か病院の食事みたいですよね、これ。
「讃岐うどん定食」ということだったのですが、讃岐の面影ゼロ。
なぜあたしがこのようなお粗末な食事をしたかというと、
ごくごく非日常的な場所に居たからなんです。

その場所とは…
中山競馬場

こんなところです、てへへ。

蔵でも建てようかと思って乗り込んだその了見がいけなかったのか、
JRAに特大の蔵を寄贈してくる結果となってしまいました。
預金してあると思えばいいんですけどね。
待ってろよJRA、黙ってやられっぱなしでいると思うなよ~。

…負け犬の遠吠え、ゥワオォ~~ン!!

2006 / 01 / 09 ( Mon ) 19:05:07 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(8) | トップ↑
<<残念なご報告です。 | ホーム | 七草粥>>
コメント
タイトル:こんばんは。

新三さん、夜な夜なこんばんは。
競馬残念でしたね~。
そこの競馬場はどこの競馬場ですか?
>黙ってやられっぱなしでいると思うなよ~。
というので思い出したのですが、
ワタシは昨日ちょっとムカッとした朝を迎えたんです。
新三さんもよくご存知のお友達のブログに
ワタシ(このアタクシをよ!)を中傷するカキコがあったんです。
だからもしかして新三さんのところにも来るかもしれないと思って
お知らせに参った次第です。
ホスト名が
i218-47-222-240.s02.a001.ap.plala.or.jp
です。
アクセスが有るかもしれないので気をつけて下さいね。
あんまり記事に関係ない話でした~。
ぎょめんなさい(笑)。
名前: あや #FXFsWAag : 2006/01/09 06:35 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:まったく低劣ですね。

おはようござんす。
姫のカキコを読んで、なんだかムカムカしてきました。
姫のことを中傷するのなら、普通は姫のブログに行きますよね。
それをお友達のところにカキコするなんて、常識ハズレもいいとこ。
それとも姫のところには書けないような事情があるんでしょうか。
ホスト名のご連絡、ありがとう存じます。
店の暇な時間を見つけて調べておくことにします。
もしあたしのHPやブログにもアクセスがあるとしたら、
あちこちグルグルロムして回ってるってことになるのかな。
ヒマなのね、その中傷野郎は。
他の人に迷惑が広がらないように、あたしの掲示板にも
警告文を掲載しておくことにしましょう。
このブログをご覧の皆様、くれぐれもお気をつけくださいますように。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/01/09 14:09 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんばんは。

昨日は、残念でしたね;
私は、家族が3連休モードを楽しんでいる中、1人寂しく仕事をしていました。
きっと3連休だったら、どこかに出かけて、出費も増えていたと思いますから、それを思うとよかったのかもしれません(笑)
でも、早起きはツライです。。。
名前: みか #mQop/nM. : 2006/01/10 04:13 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:今晩は~。

まったく、馬がもうちょっと言うことを聞いてくれれば、ねえ。
他のご家族がお休みの中一人でお仕事、厳しいですね。
でも、出費が増えるって感覚、よく分かりますよ。
ウチも下が外食好きで困ります。
あたしの作る料理の、何が不満なんだろう?(笑)
今日の東京、朝は雪が残っていましたが、
日中はほどほどに寒さが緩んだようです。
三寒四温なんて言葉も聞けるようになってくるのでしょうか。
あたしも早起き苦手ですぅ~。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/01/10 04:30 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

最後のコメントありがとうございました。
しかし、メールでどうぞと書いたつもりでしたが。
レスは、できないと表記してありましたので、こちらに
来させて頂きました。
わたしは、メールで良い内容だと思うのですが。
奥様に謝れ?でしたっけ?
何も揶揄なんてしていませんよ。
奥様を巻き込んでこられたのも、そちらですし。
「冷静な立場からの正しい判断」と奥様のことをかきましたが。
どこをどう誤れば良いのでしょう。
それから、大事なことを忘れていました。
管理者にだけへのコメントも確かお嫌いなんですよね?
こんなこと、管理者宛てだけでよいことだと思うのですが、
仕方がないので、こちらのコメントに書かせて頂きます。
もう、新三さんはお忘れかも知れませんが、前にお貸ししている物があるんですよ。
初めてお会いした時に、「お貸しします」と言って渡しましたよね?
DVDと、文庫本一冊なんですが。
二度目にお会いした時に返して頂けるのかと思っていたのですが、
忘れていらっしゃるようでしたね。
ちょっとプライベートなことではありますが、
別にご家族に内緒な訳でもないですし、構いませんよね?
前にお会いした時も、奥様にもお話していらしたと言ってらっしゃいましたし。
ホテルに寄っては頂きましたが、別に書いてまずいことでもありませんよね?
あ、来週末東京に行きますが、返して頂けますか?
お店に取りに伺いましょうか?
名前: みゅう #tjJBr9QM : 2006/01/11 05:06 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:あははっ。

すごく可笑しいっ。
>こんなこと、管理者宛てだけでよいことだと思うのですが、
仕方がないので、こちらのコメントに書かせて頂きます。
お会いしたことがあるということを
強調されたいみたいですが
それならメールアドレスくらいご存知でしょうに…。
どうしてメールにしないんですか?
やることなすこと幼稚で笑ってしまいます。
名前: あや #FXFsWAag : 2006/01/11 06:24 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ほんと、馬鹿馬鹿しいですね。

あやさん、あなたに対してコメントしたわけではなく、
一々、あなたのお相手するの馬鹿らしいのですが、
質問のようなので、一応お答えしましょうか。
メールアドレス知っていましたが、すでに削除してるので、アシカラズ。
ご心配頂いてスミマセン。
また、どうして削除したんですか?なんて、聞いてくるのでしょうか。
どっちが幼稚なのかしら?
幼稚なんて言葉、久しぶりに聞きました。
余程、普段からご自身が「幼稚~」扱いされているのでしょうか?
名前: みゅう #tjJBr9QM : 2006/01/11 06:31 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:あれま!

>奥様を巻き込んでこられたのも、そちらですし。
お言葉を返しますが、あたしはカミさんを巻き込んではいませんよ。
一緒に見ていたから一緒に見ていたと、アナタのブログに
そう書いたまでの話なんですけど。
それに対して
…あれ?げげっ!
アナタのブログは、もう消えてしまったのですか?
あちゃ~。
コピペしようと思っていた文が、なくなっちゃいました。
弱ったチャン…。
証拠隠滅じゃん、これって…。
じゃ、この話は棚上げしておきましょう。
お借り受けしているもの、お返ししますよ。
あたしは泥棒ではありませんから、ね♪
ただ、困ったことがあるんです。
みゅうさんのご住所がわからないんですよね。
送り返すにもその手段がありませんので、
ぜひお知らせ願いたいと思います。
お目にかかるのはやぶさかではありませんが、
もうこうなったら楽しく酒を飲めるとも思えません。
わだかまりが解けるとも思えません。
送りますので、ご住所をお知らせくださいますように。
店においでいただけるのであれば、それはそれで結構です。
一人のお客様としておもてなしいたしますよ。
あたしがアナタのブログでも問いたかったことに
まだ答えていただいてはいません。
アナタのブログはなくなってしまったので、再質問です。
中傷記事を書いたのは、アナタなのでしょうか。
アナタはご自分のブログではのらりくらりと
話をすり替え、
ここではまったく別の話をするんですね。
アナタは「自分が書いた」とも言わないけれど、
「自分ではない」とも言わないんですよね。
要するにあたしに対して恨みつらみを言いたいと、
初めからそういうことなんでしょ?
だったら人の中傷などせずに、あたしのHPなり
ブログなりであたしに言ったらいいじゃないですか。
「あの夜を返せ!」とね。
あたしは逃げも隠れもしませんよ。
さて、中傷カキコに関しては、お答えをいただけるのでしょうか。
あたしは自分のHPに来てくださる方の中から
こういう形で問題が起きるとは思っていませんでした。
それが他の方に伝播することも、想像だにしませんでした。
ですが、ここまで来たらもう引き下がるわけにはいきません。
とことんお相手しますよ。
ただし、ブログやHPは皆さんの目に付きます。
読んでくださる方は次の展開が楽しみかもしれませんが
不快感を与えてしまうことは不本意です。
アナタは私のメールアドレスをご存知なのですから、
アナタこそメールなさってくださいね。
管理者宛のカキコでも結構ですよ。
以前と違って、最近は快く受け入れています。
んじゃ、お返事を楽しみに待ってますね。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/01/11 06:48 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/63-f9984988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
