珍しく、ネコ。


正月に撮ったんですけど、今頃UP。
あたしはペットブロガーでもありませんし、
だいいちネコが好きではありませんし。

でも、あんまり面白かったんで、てへへ。
主役は「ドランゴ」、スライドもどきでどうぞ。

ショット①
ショット②
ショット③
ショット④
ショット⑤
ショット⑥

ドランゴの名誉のために、ひと言書き添えておきましょう。
ヤツは普段、テーブルに上がるようなマネは絶対にしません。
でも、正月だということが分かったんでしょうかね。
こっちもお屠蘇気分で鷹揚でしたから、行動を見守ったんです。
そしたらついに、皿をペロリンチョ。
よっぽど気になったんでしょうね、この皿が。

皿の上?
マグロの刺身とヒラメの昆布〆が乗っていました。

無論、この時は怒りもしませんでした。
元日ぐらい、ね。

おわり
2010 / 01 / 18 ( Mon ) 18:34:15 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<残念だった天丼 | ホーム | お袋を落語に連れて行った話>>
コメント
タイトル:

あっははは、ナイスショット!
3枚目の、新三さんの顔色をうかがっているあたりがツボりました。
この1枚があるだけで、前後の流れがバッチリつながりますね。
猫好きさんでもこんな写真なかなか撮れないと思います。
「ドランゴ」くん(ちゃん?)、その後ごちそうにはありつけたのでしょうか。。。

ちなみにわたしは手前の玉子焼きにロックオン☆
名前: elaathena #I678atB6 : 2010/01/19 19:47 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おはですぅ。

あたくしのバヤイ、どんなショットも偶然の産物です。

このときはカミさんも着席していたので、
ヤツの気合は相当だったことになります。
その気合を汲んで、おせちの田作りをやりました。

玉子焼きは、正月用にだし巻きですたん♪
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2010/01/20 08:52 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/636-aac99e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |