ツーと言えばカー


NYバーガーの話をしたのは、前回のエントリでのことでした。
そしたらその翌日、即ち昨日、座ってるだけでやってきました。

NYバーガーの包み

普通のハンバーガーよりも大きいサイズです。
何でバンズに割れ目があるのか、よく分かりません。

NYバーガーのサイズ

何でベーコンにピントが合ってるのか、よく分かりません。

NYバーガーの中身

これはオマケの100円マック、マックポーク。
だったと思います。

マックポーク…かな

ニューヨークは、テキサスより美味しく食べられました。
でもそれはあくまでもテキサスとの比較の話なのであって、
もう一度食べたいとは1㍉も感じませんでした。
420円あったら、違うものを食べたいと思います。

マックポークは、まったく話になりません。

マクドナルドの売り上げがどうして伸びているのか、
あたしの味覚と常識ではさっぱり分かりません。
2010 / 02 / 14 ( Sun ) 17:50:34 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<中村屋っ! | ホーム | コンビニエント、か。>>
コメント
タイトル:

マックポーク?!
それは食べてみたい!・・・と思ったけど、話にならないんだ^^;
ぐまこっちもNYバーガー食べてたけど、
このぐちゃぐちゃ度がポイントでしたねw
何故これがNYなんだ?!
ヘルシー志向で豆腐バーガーとかだったらおもしろいのに。
ファラフェル(だっけ)みたいにひよこ豆のパテとか。
私はマクドナルドの企画部には入れなさそうです。
名前: R* #cDvBsRdY : 2010/02/18 09:46 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:R*さん♪

マックポークは100円らしいんですけど、
しょせん原価に限界があるということでしょうね。

NYの街角のカフェのイメージらしいんですけど、
行ったことがないのでさっぱり分かりませんでした。
テキサス~NYときて、次はハワイアンだそうです。
ハワイは行ったことがあるので、何か分かるかも。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2010/02/18 14:01 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/646-79947906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |