

-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
中村屋っ!第二弾は野菜だらけ…orz


そもそもあたしに不向きなことは分かりきってました。

ベジタブルとは野菜のことだ

中身はこんなん。

ごろごろ

スパイシーであることは認めますが、それだけです。
特に許せないのがニンジンで、レトルトのニンジンてのは、
どうしてどれもこれもニュルニュルなんでしょうかね。
あれだったら、入れない方がよほどマシです。
味に貢献しているとは、どうしても考えられません。

まあ、ある程度分かっちゃいたことですんで、OKです。
これでも、そこいらのレトルトよりはずっと美味しいですし、
そこはかとなく中村屋の意地みたいなものも感じられます。
はい、次ぃ~~~!
2010 / 03 / 10 ( Wed ) 16:46:25 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<中村屋っ!第三弾は最低レベル | ホーム | こましゃくれたガキの導き方、新三版>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/649-26525a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
