スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
中村屋っ!第三弾は最低レベル


キーマカレーは辛い、経験上そう思っているあたしです。
容赦ない辛さというかシャープな辛さというか、
むしろそれがキーマの持ち味だと認識しています。
外食しても、キーマは辛いという位置づけの店が多いものです。

キーマの

野菜が予想通りのガッカリさんだったので、残りの二つ、
キーマ~ビーフで盛り上がっていく予定だったのですが…。

ゆるゆる

なんで甘いの?
成分表示を見たら、トレハロースが入っています。
トレハロース自体に罪はありませんが、なんでカレーを甘くするかなー。
これじゃカレーじゃなくてアメーじゃん、ったく。

それに、キーマはひき肉びっしりでないと調子が悪いものです。
汁の中に泳いでいるひき肉にたま~に当たる程度ではインチキですよ。
羊のひき肉を使うのが本格ですが日本の食肉事情では容易ならざること、
羊の代用品として鶏肉を使うところまではあたしも認めます。
でも、それならなおさらひき肉をふんだんに使って欲しいものです。

チキン>野菜>キーマ、今まで三種類の序列はこうなりました。
あとはビーフ、牛嫌いのあたしが食べて、どうなのでしょう。
2010 / 03 / 12 ( Fri ) 16:27:17 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<中村屋っ!、これにて幕でございます。 | ホーム | 中村屋っ!第二弾は野菜だらけ…orz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/652-c8b1b3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
