スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
花粉症に、マスク。


風呂場に花粉が溜まっているようで、風呂に入ると症状が出ます。
湿度が花粉を引きとめてしまうんでしょうかねぇ。

そこで、外出時に着用しているマスクをかけたまま入浴してみました。
何と画期的な試みなんでしょう、あたしってば。
風呂でマスクをかけたことのある人って、いるんでしょうか。
もしかしたら人類初なんじゃねーの?な~んて思っちゃいます。

ところが…。


① サウナ以上に息苦しい
② 痰が出せない
③ 手鼻がかめない
④ 顔が洗えない
⑤ 仕方がないので一時的に外すと、もれなく濡れる
⑥ 何より、鏡に映る顔が滑稽そのもの

マスク@風呂

百害あって一利なし、ただのアホや~~ん!
2010 / 03 / 21 ( Sun ) 17:05:24 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<ひと区切り | ホーム | Big America、制覇へ。>>
コメント
タイトル:失敗は成功の基

花粉症が治ってかれこれ10年。
湿気があるところでは症状薄れるものだとばっかり思ってましたよ(^^;)

ただ、今年は目がかゆい!
あまり意味のない伊達めがねをかけてる私です。
名前: ばんびっけ #- : 2010/03/23 17:31 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ばんびぃ!

花粉症って、治るんでつか?
年を取ると症状が軽くなるとは聞いてますけど…。

今年は花粉が少ないらしくて、薬がよく効いてます。
元来重症のあたしより、薬を飲んでないカミさんの方が
症状が重いという逆転現象が起きているほどです。
おかげで例年ほど酒が不味くないのがありがたい!
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2010/03/24 09:22 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

うん・・・ お風呂でマスクは・・・(言いませんがw)
私も湿気があるところでは、症状が薄れると思ってました。
東京にいた時はちょっと目がかゆかったりしたけど、
あれはアレルギーだったのかなぁ。
花粉症ではないけど、刈りたての芝生の傍に行くと目がかゆくなります・・・
名前: 凌 #cDvBsRdY : 2010/03/29 03:02 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こっちも、レスレス

うん・・・ お風呂でマスクは・・・(聞きませんがw)
ばんびっけさんは「成功の基」だと書いてくださいましたが、
もう二度とあのような暴挙に出ることはないでしょう。
これを素面でやったというのが、我ながら、笑えます。

>刈りたての芝生の傍に行くと目がかゆくなります
芝に近寄らなければいいんですよね、このバヤイ。
花粉は頼みもしないのにアチラから出向いてきます。
それでも、今年の花粉はだいぶ楽ですよ。
これまで、いかにも薬が効いている感じできています。
もうピークも過ぎているんじゃないのかな。
毎晩お酒を美味しく飲めて、シャーワセです。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2010/03/30 02:25 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/655-dc5572d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
