スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ひと区切り


去る24日、遊が無事に小学校の卒業式を終えました。
ろくに野菜を食わないのに、何でデカくなるんでしょうね。
他の子たちから比べたら、頭ひとつデカイですよ。

頭ひとつ

実は身長が遊と変わらない子が、もう一人いるんです。
それはそれはとっても可愛らしいオンナのコ(!)です。

実はもう一人

あれ?
お前、そのクレリック・ネック…?

クレリック・ネック

専属のスタイリストが選んだのは、あたしのシャツでした。

ふぅ~ん、着られるんだ…。
身頃に少しシワが出てたけどねー。

あれ?
お前、そのタッセル飾りのついたウイング・チップ…?

ウイング・タッセル

専属のスタイリストが選んだのは、あたしの靴でした。

ふ~ん、履けるんだ…。
俺の方が甲高だけどねー。(威張るなよっ!)

シャツと靴を貸した上に、一緒に記念写真てか。

貸し出し御礼、記念写真

遊の方がデカく見えるのは、地べたの傾斜のせいです。

あれ?
あれ、あれ?
肩の高さなんか、どうなのよ。

いいや、これは地べたのせいでつ!

何はともあれ、卒業おめでとう。
2010 / 03 / 30 ( Tue ) 07:12:14 | ガキンチョ日記 | TrackBack(0) | Comment(10) | トップ↑
<<雨の花見 | ホーム | 花粉症に、マスク。>>
コメント
タイトル:おめでとう!

ゆうの将来が楽しみでならない。
姉が勝手に応募します。
よろしくお願いします。
名前: 娘 #- : 2010/03/30 13:47 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

どうみても中学校の卒業式にしかみえないのですが・・・遊くんデカすぎ(笑)
隣のかわいらしい女の子、目線はいってても美人さんなのが伝わります。
ヘアスタイルがとってもオシャレ。
ともあれ、みなさんおめでとうございました。

明日も寒そうだなぁ・・・
名前: elaathena #I678atB6 : 2010/03/30 19:04 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:よなばうわ~!

お二方、ご祝辞をありがとうございます。


将来が楽しみなのは親も一緒なのだけれど、
アイツ、どこかつかみどころがないんだよねー。
ポテンシャルは感じるんだが、具体性に乏しい。
中学では運動部に入る気でいるらしいよ。

elaathenaさん
遊とこの女の子が並んでると、もろ高校生カポーですよ。
二人して170センチ越えだってんですから…。
子どもらしくない、と言えないこともありません。
バカ親が少しでも減るかと思うと、嬉し涙が出ますぜ。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2010/04/01 02:20 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

遊くん、そしてご家族の皆様
ご卒業おめでとうございます。

遊くん、170cmあるんですかー
そして遊くんのお父様(=新三さん)の

>いいや、これは地べたのせいでつ!

この強がりが可笑しいです♪

名前: あや #FXFsWAag : 2010/04/01 18:54 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

遊君ご卒業おめでとうございます。
身長、お兄ちゃんを追い越す勢いですね。
夫側の甥っ子も同じく今年中一です。
身長は遊君には到底およんでいませんが。


隣の可愛い女の子、入学したら
真っ先にバレー部から勧誘がありそうです。
名前: 恭ちゃん #q7XswXQk : 2010/04/01 19:37 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おはようございまし

今日は荒れ模様とやら@東京


強がりも何も、地べたのせいでつ!
あのね、ホントはね、遊の方があたしよりも
ちょびっとだけおっきい気がするんです。
でも測ってないから不確定ゾーンなんでつよん。

恭ちゃん
遊は同時期の才よりも10センチ大きいですよ。
このオンナノコ、実はコスプレしちゃうんです。
んでもって秋葉原にも行っちゃうんですよ。
バレーボールはおろか運動とは縁がなさそうです。

お二方、お祝いありがとうございます。
嵐の中の花見v-252としゃれ込んでこよっかなー。

名前: 新三 #brXp5Gdo : 2010/04/02 09:20 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おめでとう~

遊君、小学校(ホントに?)卒業おめでとう!
体格だけでなく落ち着いた物腰や物言いが小学生レベルを遥かに超えている遊君。
学校の先生方や友達は、そんな君に色々期待したり頼ったりするかもしれないけど、
それをプレッシャーに感じることなくのびのびと育って欲しい。
まぁ、この父ちゃん母ちゃんが付いていれば心配無用だろうが。

それにしてもワイシャツも靴も取られて・・・
背も抜かれてるし。。。
ぷぷぷぷぷ・・・
名前: lebambou #4EV8U2u. : 2010/04/03 13:52 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:いよっ、デシイチ!

一応(?)、ありがとうございます。

父ちゃんと母ちゃんは、それなりに苦労してるんですよ。
でも、そんなことをウリにしたくはありませんしねー。
上も下も「こうなって欲しい」というラインに近いので、
親バカ半分にしても納得と満足の日常ですよ。

ときに、オマエんとこだってすぐだぞ。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2010/04/03 20:04 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ご卒業おめでとうございます♪
小学校の卒業式でお父さんの服と靴が・・・
きっと地下鉄とかで子供用切符を買ったりした時に
文句を言われることが多かったのではないかと。
(私もその口だったので^^;)
中学校に入っても絡まれることが少なくなるのでいいことじゃないかな?
もうすぐ新学期ですね♪
名前: R* #cDvBsRdY : 2010/04/04 13:51 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Mademoiselle♪

お祝い、ありがとうございます。
フランス語で言うと、メルシー僕遊です。

7日にはもう中学校の入学式があるもんですから、
親は何だかちっとも落ち着かずにいます。
当人は宿題がないのをいいことにゲーム三昧、
それはそれはユル~イ時間を過ごしております。

しかし、こんなに早く身長で抜かれるとは…。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2010/04/04 15:39 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/656-dd5dbbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
