スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
このブログの最後に


皆様こんばんは。
ご機嫌よろしゅうございます。

前の記事の最後の修正から半日余。
みゅうさんからの回答をここに頂戴することは
結局のところ叶いませんでした。
メールは頂戴しましたのでパソコンは使っておいでと
勝手ながら想像しているところです。
それでいて回答を頂戴できなかったのは、その意思がない、
そういうことだとこれも勝手に判断させていただきます。
やはりGuiltyと、ダメ押しをしておきましょう。
面白いことに、今日の日中「例のIP」を含む内容のものが
どこからかあたしのパソコンに2件届いております。
今後の暇つぶしに、そして乗りかかった船として、
いずれそれらを追いかけてみたいと思っております。

「このブログは閉じる」、そう書きました。
ですがこれは、あたしが中傷に屈するということではありません。
また、HPを止めてしまうということでもありません。
皆様にはいつものようにトップページ~メニューページとお進みいただいて、
コラムなりゲームなりお気に入りのページへお越しください。
さらに、本日の夜半になれば、新しいページにもご案内できるはずです。
皆様にはぜひそちらもご覧いただきたいと思っております。

ブログを始めて二年余り、このサーバーにして半年。
長いことお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
リンクさせていただいている皆様にお願いがあります。
リンクの撤去は、「新しいページ」をご覧になってからにしてください。
ご覧になれば、その理由がお分かりいただけると思います。
これまでのお付き合い、新三、心より感謝いたしております。

さ、キリがないのでこの辺でキーボードから離れましょう。
では、またすぐに後ほどいずれ、うふふ。

あ、また忘れるところでした。
この記事には、コメントできません。
では皆様、笑顔でさようなら。

2006 / 01 / 12 ( Thu ) 19:09:15 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<みなさ~ん! | ホーム | さて、とぉ…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/66-ff732fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
