ふ~ん…


こんな風に(前記事)なるのか、ツイッターのまとめ。
テケトーに始めてみたものの、今一つつかめないな。
まだまだ、「だから何?」みたいな感じ満々だわ。
こうして一つのエントリーになっちゃうと、それ自体
記事の数を稼いでいるような気がしないでもない。

と、ここでもつぶやいてみました。

突然ですが皆さん、パンツを破いてますか?
パンツって、どうして破けちゃうんでしょうね。
最新のブレイク・パンツ、どぞ!

いきなり、ズドン!

ビリビリパンツ

足を通した状態でパンツをひざの下まで下ろして、激写してみました。
ちょっと分かりにくいのですが、左右の穴は足を通すところです。
画像の右端にちらりと写っているのは、セクシーな太ももです。
で、真ん中の穴が破損部分ということになりますが、どうなんでしょ。
縫い目がほつれるとかそんなんじゃなく、身が破けちゃってるんですよね。
何かの作業中にしゃがみ込んだら、バリバリ!って音がしましたっけ。
パンツを下ろさずにウ○ンコができる画期的なアイテムですぜ。


生地が弱っていたとも考えられますけど、逆に考えると、
パンツなんて破けでもしない限りは捨てないですよね。
自分でも驚くのは最近パンツが破けまくっていることで、
短い期間に立て続けに破けてこれが三枚目なんですよ。

せ、成長期?
2010 / 05 / 29 ( Sat ) 09:38:12 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<六月になりました。 | ホーム | 05/28のツイートまとめ>>
コメント
タイトル:おおー

同じような破け方をしたパンツ、経験済みです。
(いや自分がはいてるワケではなくってよ)
おっしゃるとおり、縫い目が裂けるのではなくて
生地そのものが破けるんですよねー。
わかっていてもビックリします。

>せ、成長期?

ではなくて、じゅんぐりにはいていたからではないかと・・・(^^)
名前: elaathena #I678atB6 : 2010/05/30 09:53 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おお、ここにも!

最近よく寝てよく食ってるんで、成長期かと…(笑)

生地が裂けちゃうのは、寿命ってことなんですかね。
ちょっとだけ破けるってことはほとんどなくて、
たいがい大袈裟な破け方をするようです。

女性のパンツが破けたところというのは、
生まれてこの方見たことがありません。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2010/05/30 11:44 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

お尻のあたりって自分が思っている
以上に摩擦が激しいんでしょうねー。

それにしても見事な敗れっぷり(笑)
これなら、惜しみなくゴミ箱行きに
できますねw

男性は女性みたくちょこちょこ買物
せず纏めて買うからだめになるとき
も同じ時期に重なるのでは?
名前: 晶 #mQop/nM. : 2010/05/30 22:26 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そっかー…

そう言われてみれば、股ぐらは擦れそうですよね。
おっさる通りパンツはいっぺんに5枚ぐらい買いますので、
ローテーションさせればいっぺんにダメになりますね。

ってか、女性はまとめて買わないんですか。
う~ん、やはり女は謎だ。(笑)
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2010/05/31 11:47 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

パンツはまだ未経験の未熟者です。

ジーパンはよく破けるんだけど・・・
太ももの部分が成長してるんですね、きっと。
名前: ばんびっけ #- : 2010/06/01 00:12 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ばんびぃ!

お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。

未経験だから未熟者ってこたぁないでしょうけど、
そもそも女性のパンツって破けるんですか?
ブラも破けたりするんだろうか…???
朝起きたら胸が巨大化していてびりびり!
な~んて絶対にないない(笑)

太ももが育っている気がするのはあたしも一緒です。
やっぱり成長期なんじゃないかと思います。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2010/06/02 12:03 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/666-21cb6a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |