六月になりました。


<六月や口中の香の薄荷糖 石塚友二>

5月中はエントリが少なくて、6本でした。
そのうちの一つはツイッターのまとめでしたから、
正味わずか5本のエントリしか立っていないんですね。

インゲンの天ぷら

何をしてたかってーと、
マルシェを閉めてました。

皆様、6年間のご愛顧、ありがとうございました。
しばらくは荷物整理に追われる日々となりそうですが、
カミさんと二人、ぼちぼちやっていこうと思っています。
いい機会なのでウチの中の不用品も思い切って処分し、
老後のスリムな生活を見据えた環境づくりを始めます。

ニラモヤシそば

儲かる店なら誰も好き好んでやめやしないのですが、
ビジネスとしてはハッキリ失敗と言えますね。
ただ、負け惜しみを言うわけではありませんが、
この6年間で様々なことが見えるようになったのも事実です。

何とかのディップ

開店当時、才は小学校6年生、遊は新入学の1年生でした。
それが今では、それぞれ高校3年生と中学1年生です。
ついでに、お袋のボケも着実に進行している状況です。

ディップのアップ

暑くなってきて、いっぺんに色んなことをするのは無理そうです。
でも、できることから少しずつ手を着けていかないとなー。
とりあえず、運動でも始めようかと思ってるんですよ。

携帯電話等電子機器の歩行中操作を撲滅する運動

あはは。

とっくにお分かりとは思うのですが、本文と画像は何の関係もありません。
最近作った料理をデジタルカメラで撮影して、並べただけです。
すぐそこまで来ている鬱陶しい季節、薄荷糖のように爽やかに過ごしたいもんです。
2010 / 06 / 03 ( Thu ) 16:48:53 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
<<今さらながら、五月を振り返る | ホーム | ふ~ん…>>
コメント
タイトル:

え?!お店閉めたのですか!
うーむ。残念。
2回しか行けなかったなあ。

運動って、何かもっとアクティブに、
身体によいことなのかと思ったら、
そっちの運動ですか。
名前: gumaco #- : 2010/06/05 19:30 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:およよー

結局お客として一度も訪問できず、申し訳ありませんでした。
もう飲食店での復活はないのでしょうか?
違ったかたちで新三さんのお料理、食してみたいです。

して写真のタルティーヌ?はなんだろう・・・
名前: elaathena #I678atB6 : 2010/06/05 23:25 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんにちはー。

gumacoさん
店舗はたたんでしまいましたけれど、
自宅の車庫を整理して何かやるつもりです。
その名も、「シャコ・マルシェ」。

なんちて。

elaathenaさん
飲食店ねー…。
いま一番やりたいのは、トンカツ屋のホールです。

タルティーヌってほどももんじゃないんですが、
このディップはアボカド+ツナをベースに、
トマトとタマネギを生で入れて混ぜたものです。
味は塩コショウとレモン汁、トッピングは
ブロッコリーとアルファルファのスプラウトです。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2010/06/06 16:07 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

私も一度も行けず仕舞い。
残念ですがお疲れ様でした。

再出発、期待してます!

やばい!
撲滅運動。
ipodの操作中に遭遇しませんように・・・
名前: ばんびっけ #- : 2010/06/08 00:07 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おはようござい。

労いのお言葉、ありがとうございます。
マルシェは雑貨屋だったので、飲食はどうでもいいんです。
料理はどこででも作れますからね、むひひ。

ばんびぃ、ipodユーザーなんですね。
見かけたら力一杯撲滅して差し上げます。
ごチウイ、ごヨージン。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2010/06/08 08:31 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/667-5f98c8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |