今さらながら、五月を振り返る


マルシェを畳むと決めたので、閉店の準備をすること。
それが、五月を貫いていた最大の責務でした。
でも、当然そればかりにとらわれていた訳ではありません。
ざざっと、五月を振り返ってみます。

2日 遊の野球道具を購入、3万円でちょろっとお釣り
4日 粉モノ祭りで腹がはじけそうになる
6日 義妹の誕生日 何もせず
9日 カミさんの誕生日が母の日で驚く
10日 カミさんの誕生日プレゼントに冷蔵庫を買う
11日 昼は京王プラザのランチブッフェ、その後お袋と五月場所観戦
15日 弟子の家で酔っ払う
17日 姪の誕生日 何もせず
18日 義母の誕生日 祝いの言葉だけ
19日 コチンでランチ
21日 うどんdeデート
25日 マルシェ閉店日
31日 賃貸物件明け渡し

まあ、大したことをしていないのに驚きますね。
上旬から中旬にかけては貧血っぽかったこともあって、
あまり精力的に動いていたとは言い難い一ヶ月でした。

そんなこんなとは別に、拾い猫をみっつ育てていました。
幸いなことに早々に里親が見つかって安心でしたが、
逆に里子に出すまでの管理には神経を遣いました。
五月中に二つが別々のおウチに旅立って行き、
最後の一つも6日の日曜日に旅立ちました。

猫みっつ

店を閉め、子猫がいなくなり、平たい生活になりました。
前回も書きましたように、お片付けの日々です。
お片付けをして腹が減ったら飯を食ってお茶を飲んで、
またお片づけをして腹が減ったら…以下省略。

そして、気がつけば現在無職です。

に、ニート?( ´,_ゝ`)

2010 / 06 / 09 ( Wed ) 16:51:13 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<カツオがダメなら | ホーム | 六月になりました。>>
コメント
タイトル:

に・・・ニートっ?!!!
それはやばいっすよ。
就活頑張って下さい・・・
名前: R* #cDvBsRdY : 2010/06/14 12:00 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:あはは。

労働は日本国民の三大義務のひとつですからね。






これからゆっくり考えます。(え~っ!w)
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2010/06/14 14:22 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/668-5845a3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |