スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
13年


1997年7月5日、それはそれは慌しい日でした。
(今になって、この一行↑が抜け落ちていたことに気づきました)

未明に破水してしまったカミさんを病院に連れて行き、
それから才を幼稚園にやる仕度をあたしがしました。
着替え、弁当、そんなこんなを済ませて園に送り届け、
その足で病院に回ったのですが分娩はまだ。
というよりも、才と同様に帝王切開が決まっていたので、
「手術はまだ」と言った方が正しいのでしょうか。
あたしが同意書にサインしてから麻酔~手術、
ウチの第二子が生まれたのはもう昼を過ぎた頃でした。
(参考エントリ→http://shinza.blog17.fc2.com/blog-entry-30.html
とにかく暑い日で、東京の最高気温は37.7度を記録しました。
どこもかしこも暑かったことだけは鮮明に覚えています。

第二子、遊。
今日、13回目の誕生日を迎えました。

いつもは外食に出るぐらいでプレゼントはないのですが、
今年は何となくそれらしいものを用意してみました。

柿の種

これ、遊の大好物なんですよね。
そして、もう一つ。。。

これは、大好物なのかどうかは知りませんけど。(笑)

白いノートパソコン

オンラインゲーム中心だから、無線LANよりケーブル希望。
テンキーは要らない。
ワードもエクセルも要らない。
OSなんか、何だって可。

…。

ま、いいんですけどね。
何でこんなものを買い与えたかについては、次回に譲ります。

とりあえず、誕生日おめでとう。

2010 / 07 / 05 ( Mon ) 14:49:49 | ガキンチョ日記 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<身辺整理と周囲のもろもろ | ホーム | 夏のやる気>>
コメント
タイトル:遊君、おめでとう!

お誕生日おめでとう!
これからも伸び伸びと大きくなってください(これ以上大きくなるのか!?)

大変なお産だったのですね。
帝王切開手術も相当痛いでしょうし、そのあと陣痛の痛みも来るんですか・・・
気絶ものです。
しかしその甲斐(?)あって素晴らしい子供たちにめぐり合えましたね♪
これからも素敵なご家族でいてください。
名前: lebambou #4EV8U2u. : 2010/07/06 15:21 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ほんとにねぇ…

才も遊も、ついこないだまでお宅のボウズのように
ちっちゃくてやんちゃでちっちゃかったのに…。
ま、痛い思いをしてくれたカミさんに感謝ですね。

これから親の言うことを聞かなくなるでしょう。
今から、そのときが楽しみで仕方ありません。

お祝い、ありがとうございます。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2010/07/06 19:14 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:お誕生日おめでとうございました

あの伸びやかな成長ぶりを拝見すると「まだ13歳?」という感想がぬぐえません(笑)
その後の部活動なりが気になります。
またご報告をお待ちしておりまする。

よい1年を( ・∀・)ノ
名前: elaathena #I678atB6 : 2010/07/07 11:13 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:お、どうもどうも。

elaathenaさん、こんにちは。
愚息へのお祝い、ありがとう存じます。

こないだ銭湯に行って、大人料金を取られそうになったと、
そんなことを笑いながら話していましたっけ。
部活動は、はたしてどんなもんでしょうか。
楽しいか?と尋ねると、楽しいよ!と答えます。
一度、学校での練習の様子を見てみたいと思ってます。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2010/07/07 14:46 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/674-4c93aaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
