

-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
圧倒されるってのは、こういうこと


コンデジの調子が悪くて、NIKONのサービスセンターに持ち込みました。
そのときに、気になっている機種二つをいじくってきました。
係りのオネイさんが「SDカードをお持ちならカメラに入れて撮影なさって、
ご自宅のパソコンでご覧になってみてはいかがですか?」と勧めてくれたので、
それはいい!とばかりにお勧めに従って調子こいてみました。

画像を置こうと思ったのですが、FC2は500KBまでなんですね。
Picasaのアルバムへのリンクを設定しておきました。
とにかく一枚一枚の容量がムダにおおきいので、
携帯端末でご覧の方は十分にご注意ください。
PCでご覧の方も、ご迷惑をおかけします。

最初の1枚だけは、S8100という機種での撮影です。
あとの4枚はP7000という機種で撮影したものです。
1~4枚目までは切り出し以外の加工はしてありません。
5枚目は、4枚目を加工して明るさだけUPさせたものです。

NIKON ショールーム


なんかもう、自分が撮ったのではないようなデキです。
しかも、構図もなにも考えずにただシャッターを押しただけ、
どうしてこんなにキレイな写真が撮れちゃうんでしょうか。

もう、ただただびっくりこいてます。
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 17:48:57 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<最初で最後 | ホーム | それは突然やってくる>>
コメント
タイトル:

で、どっちを買うことにしたのかしら?
名前: 凌 #cDvBsRdY : 2010/11/27 07:00 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そりゃあ、あぁた

P7000ですよ、Mademoiselle。

S8100にも捨て難い魅力が満載されているんですけど、
実機を手にしてみたらP7000の方がいいですね。

これから年末年始に向けて何かと物入りなので、
購入のタイミングがとても難しいのですけれど。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2010/11/27 09:46 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/709-aaa398f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
