

-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
年末のご挨拶


今年もあと何時間かでおしまいです。

お袋の認知症にブンブン振り回された一年でしたが、
まあ、実の母親ですから仕方ありませんや。
マルシェを閉めたのに時間がちっとも増えた気がしないことが、
お袋の面倒を見る時間がいかに長くなったかを証明しています。

パンジャビーチキン

コチンで飯を食って、それが今年最後の外食。
振り返れば今年は、「おおおぉぉっ!」というものを食べませんでした。
ごくごく日常に流れっ放しだったmy2010です。
年頭に考えたマイナス5%作戦も、完遂とはいきませんでした。

ガーデンライス

過ぎてしまった時間を取り戻すことは、誰にもできません。
明日から始まる新年、一念奮起で臨むことにいたしましょう。

皆様、今年一年色エロとお世話になり、ありがとうございました。
まだまだやることがオッパイあるので、ここらで失礼します。
どちら様も、よいお年をお迎えください。
また、ブログでリアルで、お目にかかることにいたしましょう。
2010 / 12 / 31 ( Fri ) 17:00:44 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<今更ながら… | ホーム | A friend of rice>>
コメント
タイトル:

なんか無駄な迷惑エロコメントが入りそうな、最後のしめ。。。苦笑
「こら!何回くるんだ!」
ってくらいしつこく行き、
東京では毎度毎度毎度、お世話になりすみません。
それでも次回行く際もお目にかかりとうございます。

未だ大阪でおいしい南インド料理の店は見つからずです。

どん兵衛食べて年越しします!
良いお年を!来年もよろしくお願い致します。
ご家族みなさまによろしくお伝え下さいませ。
名前: gumaco #- : 2010/12/31 21:32 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:あけましておめでとうございます

昨年中はお世話になりました!
コチンのカレー食べたいです。でも師匠のカレーも食べた~い♪
今日もカレーパーティで呑んだくれですか(ホストだから呑んだくれにはならんか)?
今年もよろしくお願い申し上げます。
またいろいろ教えてください~。
名前: lebambou #4EV8U2u. : 2011/01/01 06:53 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
ボスの師匠ですから、大師匠です。
大師匠の教え「初心者のうちはレシピに忠実に」で去年は失敗が少ない(そもそも作ることがほとんどない)1年でした。
今年もまだその教えから抜けられることはないでしょうけど、またいろいろ教えてください。

実は会社から何度もアクセスしてたんですけど、多分、閲覧制限のせいでコメント書き込みできてませんでした。
自宅にネットきたので、これからは書き込めます。うふ。
名前: momuzou #- : 2011/01/03 01:33 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:皆さん、ごめんなさい。

何がごめんなさいって、すっかり放置で…。
新年一発目の記事は、もうちょっとしてからってことで。

とりあえず、明けましておめでとうございます。
どちら様も、よいお正月をお過ごしですか?

gumacoさん
ご丁寧なご挨拶、どうも恐れ入ります。
東京にいる友達でも一年ぐらい会わないのはいます。
それが大阪の方に年に数回も会えるなんてねー。
縁というのは、実に不思議なものだと思います。

今年も遊んでね。

lebambouさん
お世話になったのはあたしの方でしょう。
よそんチで酒かっくらって熟睡ですもの。
カレーはいつでも作るから、声を掛けてね。
野菜抜きのランチの時は呼んでくださいね。

今年も美味しい年にしましょう。

momuzouさん
すぐにレシピを曲げる奴は例外なく下手っぴです。
料理で大切なのは、ひとつひとつの過程を踏むときに、
なぜ、何のためにその作業をするかを考えることです。
そうすると、あるひとつの壁を乗り越えられます。
そこまでが、試練ですね。

今年も飲み倒しましょう。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2011/01/03 10:01 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/716-5a330b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
