まずい、まただ…


豆が食べたくて、買いました。(@成城石井、¥945)
食塩が添加されていないのは、いいかなーと。

ミックスナッツの缶


スパニッシュ・ピーナツとかジャイアントコーンが入っていないのもいいなと。

ミックスナッツの中身

ただ、ナッツなので、カロリーは高いぞと。

この時から7か月、根本的な改善はされていないようです。
健康ネタというか病気ネタというか、好きではないんですよね。
でもこの頃またちょっと症状がひどく出ているので、自戒のつもりのエントリ。
昨日はレバニラ炒めを自作して食べました。
でも、わずか一食で貧血が改善される訳でもありません。
鉄分サプリなどを摂っても、効果が表れるのは2か月後ぐらいになるはずです。
明日医者へ行って、貧血対策の相談をしてきます。
2011 / 01 / 12 ( Wed ) 17:28:53 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<月曜日始まり | ホーム | 肉屋の底力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/721-865c0207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |