スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
新しいブログ


たった今、作業を終了しました。

過去のFC2のログをぜ~んぶここにまとめてしまいました。
そして、その空いたスペースに新しいブログを立てました。

「マルシェの台所から」というタイトルで、あたしが店で作る料理を、
料理人の視点からご紹介していこうという試みです。
左側のリンク欄に同タイトルがありますので、そこから飛んでください。
ちなみに、コレです。
http://shinzahyper.blog20.fc2.com/

材料や調味料の分量などを細かく記すことはしません。
それよりも、何が料理のポイントになるのかを書いています。
料理を職業とする人間が、どんなことを考えながら料理をするのか、
そこいらをお伝えできれば面白いのではないかと思っています。

どなた様も、ここ同様にご贔屓くださいまし。
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 23:24:28 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<フェロモン | ホーム | 牡蠣の辛味炒め>>
コメント
タイトル:ご来訪、感謝です!

『日々雑記出張版』ご訪問ありがとうございました!またどうぞおこし下さい!
で。
おいしそ~っ!コツがきっちり書かれていてとても読みやすいです!あ、『マルシェの台所から』に本当はコメントした方がいいのかな?今後も伺わせて頂きます!
名前: すがると #- : 2006/02/03 16:49 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おお、ありがとうござんす。

すがるとさん、何と律儀な…。

>あ、『マルシェの台所から』に本当はコメントした方がいいのかな?
はい、そうしていただけるとありがたいです。(苦笑)
まあ、どっちもあたしですから、構わないんですけどね。

最近、ブログの在り方についてあれこれ考えています。
今まで積み上げてきたものを否定はしませんが、
新しい広がりがあってもいいんじゃないかなって、
そんなことを考えている真っ最中です。

またのお越しを、楽しみにお待ちしております。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/02/03 21:55 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/74-3457713c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
