スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
プロバイダーのお引越し


長年使いなれたヤホーをやめて、KDDIにしました。
自宅の電話をKDDIにしたついでといったところです。
ウチに4台ある携帯電話はすべてauですので、
これで請求がただ一ヶ所にまとめられたことになります。
料金も安くなりますし、まあ良かったと言えましょう。

ただ、失ったものも当然あるわけでして…。

あたし、HPを持ってましたでしょ?
あれ、ヤフーのジオシティーズだったんですよね。
で、プロバイダーを変えちゃったんで、消えました


そもそもが、マルシェのオープンに合わせてHPを作ろうと思ったんです。
でもそれはカミさんがやっちゃったもんで、あたしのは完全に自分の遊び場。
それでも初めの頃はいろいろいじくって遊んではいたのですが、
2008年の秋に前パソコンがぶっ壊れてから、更新してませんでしたね。

いろいろなことに慣れて、横着になってきたのでしょうかね。
個人でHPを運営する時代でもないのかもしれません。
ブログで十分です。
ツイッターでつぶやいていると、そのブログの更新さえも滞りがちですけど。

HPの中には、なくなって困るようなものはありませんでした。
しいて言うなら、「日本語コラム」はもったいなかったかなぁ…。
ファイルをコピーして取っておけばよかったのですが、
色々なことに取り紛れているうちに忘れてしまいました。
ジオシティーズにアクセスできないので、お手上げです。
ま、あたしの頭の中には残ってるんで、それでいいんですけどね。

カウンターは31810だかなんだかでしたね。
33333まで行きたかったんですけど、これもしゃーねー。
このブログに、続きとしてカウンターを設置しました。
(やっぱり気が変わって、ここからは外しました。08:41)
これもねー、カウプレなんて時代でもありゃしませんし、
カウンターは回っても回らなくても気にならないんでね。

そんなわけで、めっちゃスリムになりました。
一時期、HPのスリム化を目指してましたけど、消滅。(笑)
スリムといって、これ以上のスリムはありません。

腹はなかなかスリムになってくれませんが、それは自業酒得。
最近では日・水の休肝日にも慣れてきたというのに、痩せません。
きっと、飲める五日間で必要な量を摂取しているのでしょう。
もともと夏に太る体質ですので、今年あたりは要注意です。
節電はいいけれど、暑さしのぎのガブ飲みが増えたら、危険。
大人の自己管理で、のらりくらり切り抜けたいもんです。


何とビックリ!

先程(03:42)ブログを更新したわけですが、またさらに追加。

ヤフーのサービスをあれこれ調べていたら、見つけました。
ヤフーBBをやめたために停止状態になっていたHP、
簡易版ではありますが、再度使えるサービスがありました。

よく調べろってんだ、オッサン!

せっかくですから、復活させておきます。
広告が入っちゃって見苦しいですけど、まあ、ね。
今後は面倒がらずに不要なファイルの削除などをしなくちゃ。
あ~、また酒を飲む時間が増えてしまうのねん。

え?
ラッキー!なんて、言ってませんてば。
(04:05)
2011 / 07 / 04 ( Mon ) 03:42:54 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<クーポンに見る日本人の嗜好 | ホーム | 言葉に関する実験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/751-7505307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
