

-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
背番号、なな。


遊が野球部に入った時のことをブログに書いたのは、去年の5月でした。
そのときの記事がコレ→→http://shinza.blog17.fc2.com/blog-entry-661.html

今年7月の公式戦を最後に三年生が引退し、野球部は新編成になりました。
昨年の記事に「遊を含めて10人」と書いたのですが、実は14人いたんです。
その中の一人は事情があってやめてしまい、残った二年生部員は13人。
一年生にもそこそこ上手い子がいて、先生は編成に苦心されたことでしょう。

そして、先日遊が貰ってきた背番号が、コレ。
遊に与えられたポジションは、レフトです。

7番

10日の土曜日から、新人戦が始まります。
どこにいても声がよく出て、チームに活気を与えています。
最後の練習試合では、次は公式戦だという意識が低すぎる!といって、
タラタラしている一年生を叱り飛ばしてハッパをかけていました。
野球は9人ではなく、ベンチ全員でするものだという理解もできてきたようです。
勝負は時の運ですから、土曜日初戦敗退の可能性もなくはありません。
でもね、大事なのは、練習を試合に生かすことに尽きます。

皆様もよ~っくご存知の通り、この父は「ガンバレ」とは決して言いません。
自分を信じ、仲間を信じ、プレイを存分に楽しんでもらいたいと思っています。
2011 / 09 / 08 ( Thu ) 16:57:17 | ガキンチョ日記 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<リハビリテーション | ホーム | ベクトル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/763-9f7f191e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
