スポンサーサイト


-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
決断


近々、髪を切ります。
丁髷を結うという夢は、もちろん捨てていませんけど。

最近では伸ばすこと自体が目的のようになってしまっていて、
それもどうなのかなぁ…なんて考えていたんですけどね。
町内で一番!も達成した感じなので、潮時かもしれません。

そもそも、伸ばしてから床山を見つける作戦が良くなかったんです。
床山を探しながら伸ばせば良かったんですよね、きっと。

どれぐらい放置すればどれぐらい伸びるか、それも分かりました。
お袋の介護のこともあるので、現状では短い方が何かと楽です。
そんなこんなを考えて、ちょっとバッサリいこうかと思ってます。
ゴムで束ねて、辛うじて束ねられるぐらいがいいかな。
ワンレンっつうかボブっつうか、ぐれてた頃の三井寿というか。(笑)

こうしてわざわざエントリを立てるのは、気持ちを固めるためではありません。
髪を切ろうという気持ちは、数日前にすでに固まっています。
言うまでもないことですが、失恋したわけでもありません。
髪を切るまでのカウントダウンを楽しみたい、それだけです。

床屋は月曜日が休み、今週は月・火と連休だな。
早ければ、25日の水曜日か…。
それとも、誕生日に切るかな…。

ま、いずれにしても、近日中にということです。
切る前と切った後の画像なんか、UPしてみちゃいますかね。
ここ何年も今のこの長さなので、とても楽しみです。

にゃははー!
2012 / 01 / 23 ( Mon ) 02:16:11 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<野菜、嫌い。 | ホーム | いただく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/775-b06d44ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
